埼玉県鶴ケ島市東武東上線ネ若葉駅西口ネイルサロン。

鶴ヶ島市東武東上線若葉西口から徒歩近い、
プライベートネイルサロン&ネイルスクール、
Wear Jewellery Nail .

マンション一室で完全予約制でやっております。


⚫︎ネイル
⚫︎ネイルスクール
⚫︎アロマボディマッサージ




image

Wear Jewellery Nail


メニュー

・ ハンドジェルネイル

・ フットジェルネイル

・ スカルプデザインネイル

・ スカルプ長さ出しネイル

・ 巻き爪痛み改善

・ アロマボディーマッサージ

・ セルフジェルネイルレッスン

・ プライベートネイルサロン開業向けレッスン



============================================================================

お問い合わせ


naiwenhuang*gmail.com







ネイルズカフェ


テーマ:
おはようございます!
鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nailです。


しばらく空き状況をアップしてなかった!^_^;

9月は子供達は学校が始まります。
爪もそろそろ付け直さないと〜

もちろん、新規のお客様も大歓迎〜


予約は

   📱  090-7838-2903 
    📧   naiwenhuang@gmail.com
  
  🔴営業電話は御遠慮ください。
  🔴新規のお客様、予約の時に自爪の状況を教えてください。
  🔴車でお越しの方は、駐車場完備。
  🔴小さいお子さんがいるママも大歓迎です。 予約の時に知らせてください。
  🔴完全女性専用サロンですので、メンズネイルは申し訳ございません、受けたまりません。

{F33674F5-8E96-4C39-8D44-9A8C0608B953}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん

鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの 
Wear Jewellery Nail  です。



3日目の沖縄!

今回の沖縄本島は初めてなんです、
まず、

沖縄といえば、、水族館へ

この日は、、
とても晴れまして、


{9B9DD1B1-EC0B-4028-B74E-1EC77611012E}

空はとても綺麗、青くて

{9F2A31FE-E0B5-4F54-A2AA-B1B9D855DFB3}


水族館に着いたら、、、
暑い!

{295805E3-654D-4794-90E2-78C12265F303}


早く館内に入ろう!

{00505CD0-36C6-4BA1-942E-E0144C05EE1D}



美ら海水族館は、

{375841BA-F1A9-46D9-8A44-7F52FB030563}

一番の見所は
このデカイ水槽!
食事しながらも見れるし〜

{3420B932-96AA-49FC-BB3D-BE30B07A67B7}



水族館から出て、すぐ隣にエメラルドビーチがあります。



{4666D43C-3F11-43AD-BF54-BC0E30C2BA38}


今日は海に入りたくない、、、
さ、さ、さ

古宇利島へgo

美ら海水族館から車で行ける離島ですよ〜

{EF22C0CA-C7C9-4F22-A3DA-88365BC86E28}

島の一番高い所、
展望台!

{E418809F-26D3-4BF0-B698-3F8CC23C5055}


こんな景色が見れる〜


{80763B61-B0E6-4EDE-AC11-36533057040A}

とても優しい所です、
暑いから、足で上まで登らなくてもいい、
こんな乗り物を乗って行ける〜楽!楽!


{483E15E1-ED3B-4778-9F76-93CD023F68C6}


小腹がすいたら、
展望台の隣にレストランがあります。

暑くて、
夏バテにならないように、
ゴーヤージュースを注文!

一杯目、!、、、
ミックス、、
バナナやパイナップルを入れてあるゴーヤーミックスジュース
やや甘い、、



{100262DC-FE78-4C83-93BF-19D9EB6AC734}


苦味が物足りなくて、
二杯目

ストレート


ゴーヤーのみ!

ゴーヤーでした。

{5123A79C-BB6F-4695-99D8-B270F71BBC8D}

ここの名物らしい、
カボチャのクロワッサン
う、う、う、
カボチャは入ってます。

{AE81A4E8-177E-4512-9864-468438B15807}


とても良い天気でした。

{41E58CCB-7EAF-49B3-90B5-74D454191FBF}


古宇利島にきたら、
ウニ丼がうまい!と沖縄出身のお客様からの情報!
そうにゃ、!!


続き








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、皆さん!
鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail です。


2日目の沖縄は

午前から大雨でした。
この日は青い洞窟のシュノケルとシーウォークの予約をしたのに〜
大雨!!

嫌な気分!!


{94D72ECD-B307-4731-872B-B231359AD4B9}



予約したのは12時でした、
念のために、電話で中止するかどうかを確認しました。

中止しないですって、、、

沖縄の方はやっぱりワイルドだね!

でも、昼前に大雨が止んで、、
晴れたり、曇りったり、、
良かったかもしれません〜

まずシーウォークの方に行きました。
私達は初体験でした、、
前に、グアムに行った時に、娘がまだ小さくて、こういうのを出来なかった、
今回、、三年生になって、一緒に潜ることもできて、
いい思い出になると思います。

{E8C90D1C-3128-4A09-BD65-5F09E29958AB}

着替えて、準備して、

店の専用ボードで海に出ました、
そんな深いところではないところでボートを停めて、
スタッフのお兄さんの説明を聞いて、
お兄さんが海に入るのを手伝ってくれて、
最初海に入る時は怖かったけど、
教えてもらった海の中での呼吸方法をしながら、
慣れたら、、、海の中の魚を見ながら、
すごく癒されました。

頭に被るヘルメットは、海の中に入る時に上のお兄さんが押しながらヘルメットと一緒に海の中に入りました。
ヘルメットは37kgもあると聞きました。
海の中に全然重く感じませんでした。(^○^)




{492C5DA0-2EC5-48B2-B702-F77DC7DF585F}

娘も旦那もすごく楽しく近距離で魚を見れて、
お兄さんもパフォーマンスを見せてくれて、
とても行って良かったと思いました。



次は青い洞窟にシュノケルへ行った!
う、!、、、


とても残念だった!
混んでて、
青いのか、グレーのか、、よくわからん!
洞窟中に人だらけ、
皆の足元にヒレをつけて、
蹴られたり、押さられたり、、、
一瞬、、人間の煮汁場しか思わなかった!
とても残念でした。

洞窟の外でシュノケルしてと言われ、、

全然綺麗じゃなかった!



午後3時くらい、、
店に戻って、
着替えて、、

食事へ、、、


恩納村の一番賑やかな道にあった居酒屋さん、、
午後3時もやってたから、
入りました。

タブレットで食事を注文ができて、

{5724E482-B50B-4C34-A6E9-20667AAB78EB}

朝から私達はちゃんとした食事をしてなくて、
3人ともメチャクチャお腹が空いてて、

{262B155B-19E9-4D88-B5E0-95A4AD28FC89}



結構な量を注文した
今回の沖縄旅行で一番食べたかった、
ヤギ料理、
この店に、ヤギ汁があって、
すぐ注文!
とても高かった!


{2A55F82F-057A-4EAC-82CB-37C85490F44E}

ヤギ餃子、
うん、
ヤギの臭み、半端ない、、
旦那はヤギの臭みが好きみたい、、

{C8117910-227F-436F-A452-DF87B6D73770}


もずくの天ぷら

{00348A1A-ECA3-40C5-BB25-E263CF52C2E9}

{B58F944F-11AD-43C2-8579-C9556341F328}





あー満腹!




ちなみに、
シュノケルとシーウォークは↓ここのを予約しました。

ブルーオーシャン

水中カメラも借りれるし、自分のSDカードを持ってても大丈夫、持ってないなら店で買えます。
シーウォーク、シュノケルの途中、カメラは自分達が自由で撮れるよ〜

{D83FF69A-04FC-4BAA-BB41-24F9D418BEE8}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは!

鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail  です。

そろそろ撮った写真を片付けなくちゃ〜
この夏、我が家はやっと沖縄へ行って来ました(^○^)
お客様の皆さんが知っている通り、
我が家は去年も沖縄に行くはずだったけど、
行かせてくれなかった!!

そうそう!
行かせてくれなかった!

去年、出発の当日に台風で飛行機が飛ばなかった〜



でも、今年は、、、
はははは

行って来たよ〜


{CB497A88-D4E6-4A65-ACB5-BDB703B4483E}

(古宇利島までの橋.古宇利島にある展望台から撮りました。)


丸々一週間の滞在でした。

{1C0ED97D-CA37-44A3-9DE2-B5097B7AE1F5}


一週間長くないけど、ホテル、リゾートなど泊まったら、!、、、貧乏旅行コースになるので、
宿は、、、
民泊にしました、レンタカーも、、
沖縄だし、
ホテル食も必要ないし、

{47011676-45B1-40DB-98FD-35433D702EED}


⬆︎(我が家がお邪魔した宿でした。)



初日、うるま市から海中道路を通って20分くらいにある伊計島に行きました。車で離島に行けるのはいいです(^○^)

海も綺麗し、天気も良かった!
暑くて早く海に入りたくて、、、
気がついたら、、、
初日はあまり写真を撮らなかったね

{73B9FC32-BAF9-43D6-9F70-74443B8A4A24}

帰り、
浜比嘉島を寄り道〜
とても美味しい店発見!
たくさんの芸能人の写真が貼ってあります。
お母さんはとても親切な方です、
帰りの時、お母さんが自分で作ったゴーヤーの保存食という甘いゴーヤーを食べさせてくれた、
とても苦くて、美味しかった!あとの苦さはずっと口の中に残ってて、甘さもあるし、
食後の口直しにはちょうどいいかもしれない!
けど、売り物ではない〜^_^;
買いたかった!

{B6F84D7D-1098-465C-B9C2-66BF9E185C3A}



ここの島はもずくたくさん取れるって、
     もずく料理たくさん!
      
      『もずく入りコロッケ』

        外はサクサク中はもずくの磯香り〜味が付いてて、タレをもらったけど、なくても美味しかった(^○^)

{F70D3711-5B73-4ED8-9346-28A1CBA4D91D}



ゴーヤーチャンプル
   ゴーヤーは大好き(^○^)

{C1ABF9C1-63FD-4881-9D7D-694031C75008}



『もずく入り焼き餃子』





{C1F963B7-E2AD-4410-9B59-83EC500D7E90}

『名前は忘れました』
     カニの上にもずくをのせて油で揚げた揚げ物。
     とても美味しかった!
      磯香りがあって、
      タレ全く必要ないです。

{B82D5842-F097-4555-9F49-1581CC2FEDC7}

最後、  食後のデザート
     沖縄といえば、  
     『ぜんざいカキ氷』
  

{5A7DB6F9-D44B-4BF8-94FF-640EEA0F41D0}



お腹がいっぱい



帰りに、宿の近くにあったスーパーで
見つかった、、
 レッドのドラゴンフルーツ

 甘かった!

{9D8F187A-3342-4BE5-8CD3-5E1F24EC81A0}




続く


{CB1A8388-3700-4790-9CDB-C21484638899}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは!
鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail  です。


またお久しぶりのブログ更新です。
{6F0ACFC8-0773-4F8A-84D1-3160592E896D}

 
昨日我が家の愛娘は

9回目のお誕生日でした。

おめでとうございます(^○^)

これからもよろしくね!


赤ちゃん頃からずっと仲良く遊んでる二つ下の幼じみが一緒に誕生日を祝いたい為に、
二泊を泊まりに来ました〜

{BFCA08A1-8AF8-48A0-95F9-13B5189D15F1}

夏休みなので、
お揃いキッズネイル。

ニコニコしてくれて、可愛かった2人です。

{133AAB3D-65C2-4CC9-909F-485B78F8E283}


Happy Birthday to my litte gril.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。