愛、喜び、感謝をベースとした世の中 | すべての恵みに感謝。

すべての恵みに感謝。

絶対に幸せになると決めてから早10年。
これまでに紆余曲折はたくさんありましたが、
おかげ様で、私のもとにも幸せが舞い降りてくるようになりました。

そんな私が日々の暮らしの中で感じたことを綴っていきます。


不安と恐怖がベースとなっている今の世の中が、

愛、喜び、感謝によって生きる人ばっかりになったらいいなぁ~。

と、私は思っています。

いつかそんな世の中がやってきたらなぁ~なんて思っています。



でも、きっと近い将来それは実現するんだろうなとも思っています。

だって、「気付いている人」や「目覚めている人」はたくさんいますしね(^^♪

それに、「気づきかけている人」や「目覚めかけている人」も含めたら、もっともっとたくさんいる。

だから、そんなに悲観的に考えることはないとも思っているんです。



ただ、そうはいっても、「大丈夫だろう」と思って何もしないでいるのも嫌なので、少しでも世の中のお役にたてるように、何かしたくなるんですよね。


だから、こうやってブログも書きたくなるんですよね。


うんうん、そうなんだよ。
(※↑心の声)


もっと幸せな人が増えるように、たくさん情報発信していこーっと!




という、私の思いとつぶやきでした(笑)



さて、望む結果を先取りして感謝しましょー\(^o^)/

ということで、本日はこんなことを思い描いて感謝してみました。


~・~・~・本日の感謝・~・~・~

素晴らしい世の中を与えて下さり、本当にありがとうございます。

感謝しています。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

~・~・~・~・~・~・~・~・~


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

感謝感謝です!


合掌。