MLOゴール集その6をアップしました | [転出済] ウイイレが上手くなりたいブログ @指蹴

[転出済] ウイイレが上手くなりたいブログ @指蹴

新ブログに引っ越しました。是非新しいサイトに遊びに来てください!! 
Winning Elevenシリーズが上手くなるための備忘録


ウイイレが上手くなりたいブログ-動画

こんにちは! hodaです!!

今回はゴール集の紹介です。

ちょっと最近はコンカやらフェイントやら拘って作ったものが多かったですが、ネタにつきた&省エネ作成の為に普通のゴール集を作りました。

ほぼ編集なしで、切ってつなげただけのお手軽動画ですww

それでもレート850に上げるまでがんばっていた中からのゴールたちが中心ですのでそれなりに見応えはあるんじゃないかなぁっと自負っています。

では動画です。
一部、ワンプレイ動画とも被ってますが気にしないw



[online] スーパーゴール集 / Goals compilation #6 [ウイイレ / PES 2014]
高評価&チャンネル登録お願いします♪

ヒールリフトのGK抜きは気持ちいいね♪

無回転もありましたがフェイントやらマニュパスやらコンカやらバリエーションが増えてきてうれしいです。

だんだんと入りやすい場所で適切な操作を選べて来ているのかもしれませんね。
まぁ後はフル銀河なので選手能力もあるかww

やっぱり強い選手はダイレクトやアクロバットのスキルも持っているのでスーパーゴールにつながりやすいのはあると思います。

また気になったゴールがあればコメントにください^^

次回更新の励みになります。

では!

hoda



宣伝です
Twitter「@hoda62_WE

Twitterで気軽にお話しましょ♪アカウント交換もこちらまで!

hoda@指蹴のGoogle系アカウント
Youtube & Google+
  

動画の更新が真っ先にわかります。高評価したウイイレ動画も更新されます。

facebookページ「ウイイレファンコミュニティ
みんなで作るページを目指しています♪


ランキングサイトに登録しています。
更新の励みになりますのでよろしければ下記バナーをポチっとしてください。
リンク先にはその他のウイイレの攻略サイトさんも多数紹介されています。

ウイニングイレブンシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ  ブログ王ランキング参加中

お友達にシェアしてくれます?ポチッと↓↓