第12回定期演奏会 保谷こもれびホールにて | ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

ウインドアンサンブル和 オフィシャルブログ|いずみ舞台裏ブログ

舞台上では見られない和の一面や演奏会情報などなど…発信していきます。

こんばんは(^^)/フルートの野村でございます!

今日は、先日6月1日 に開催しました定期演奏会についての記事をupしようと思います(*^▽^*)


今回は12回目の定期演奏会。保谷こもれびホールメインホールでの演奏会です。当日はお天気にも恵まれ、300人を超えるお客様にご来場いだきました。お忙しい中、ご来場くださったお客様には心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
皆様に楽しんでいただけるよう、前日ギリギリまで試行錯誤してきましたが、いかがでしたでしょうか(^_^)?


今回のプログラムは・・・

<第1部>
1.行進曲「K点を越えて」
2.天国の島
3.ディスコ・キッド
4.グリーンスリーブス
5.イギリス民謡組曲

<第2部>
1.風になりたい
2.ブラジル
3.ゴー・ウェスト
4.ウィ・アー・オール・アローン
5.レット・イット・ゴー
6.美女と野獣
アンコール.恋するフォーチュンクッキー

以上の内容となっておりました♪


第1部はクラッシックを中心としたステージ。

第2部はお馴染みのPOPSを中心としたステージ。


お気に入りの曲はございましたか(^^)?

演奏者側からは、今見てもなかなか大変なプログラム内容だったりするんです~(笑)
でも、いろんな曲に挑戦することで和の味が増していくような、そんな気がしています。

また、今回は200枚を超えるアンケートのご協力をいただきました。ありがとうございました!!!!様々なご意見をいただくことが、和がさらにパワーアップ↑↑していく原動力となっております(*^。^*)
『今度は、こんな曲も演奏して!!』というような、非常にありがたいご意見も多数いただき、今後の選曲の参考にさせていただきたいと思っております(*^^*)



次回のウインドアンサンブル和のイベントは、

◆アスタミニコンサート
 9月23日(火・祝)13:00~
 田無アスタ専門店街にて

となっております。
皆さんと一緒に盛り上がれる曲を、ワクワクしながら考えているところです♪まだ少々先になりますが、お時間がございましたらぜひぜひ聴きにいらして下さいね(^O^)