食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中


私は食べても食べても太らない体質 派!


何だかんだ言っても、スタイルが良いのが一番だと思います。

多少着やせする洋服などは選べますが、化粧に比べると・・・隠せないのが、体型ではないかと・・・。


それに食べるコトって、幸せを感じたりしませんか?疲れた時でも、凹んだ時でも、癒されたり・・・。ストレスを埋めるような暴飲暴食は頂けませんが、美味しいモノは人を幸せにするモノなのだと思います。


それでも、ついつい食べちゃうのが人の性。太っては、ヤバイヤバイ・・・!とちょっとダイエットしますが、また戻っちゃうし、”今日は頑張ったからいいよね♪”とつい自分を甘やかしてしまい、後から罪悪感を感じるコトも。


料理を作るのも愉しいし、ね。私の場合、料理は自分のためであって、あまり彼に何かを作るコトは少ないかも?純粋に自分の楽しみと健康のために作っています。(彼とは外食が多い。)


彼が何かを作ったと聞けば、お呼ばれ。私にとって、”胃袋で男性を落とす”というより、逆に・・・私が落とされているのでしょうか?はは・・・。(笑)


先日も、おでんを頂きに・・・。ちなみに、私はおでんは作りません。おでんって、連日食べなくてはいけないので・・・。今日は、3日目のおでん。味もいい感じで染みこんでる~。けど、やっぱり飽きたかも?(笑)


外食でのおでんは、トマトや海苔のおでんが美味しかったなぁ。京風の薄味で出汁が効いたヤツ。


取り締まられ役のWork-life blend.-おでんでんでん


おでんでんでん・・・。ごちそうさまでした!

仕事で疲れた体に浸みる、浸みる・・・。やっぱり、食べ物は幸せになれます♪

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?