今日は近くのチーズ饅頭屋さんが定休日でした
ていうか!昨日食べたのにまた買いに行ったのって感じですよね
旦那が、「飽きるくらい一度に10個くらい食ってみたい」とかふざけたことを言ってたのですが・・・定休日でよかったです
今日は息子の子ども会の班長さんや市子連の方にメールを送るようになってたので送ってみたら、感じのいい返事が返って来てほっとしてます。登校班は、男女別になっていて息子は男の子8人と一緒に登校するみたいですヨ
明日は小学校へ用品を取りにいったり、幼稚園の入園金と制服代を振り込みに行ったり、市役所へこども手当ての申請に行ってきます 午前中には車が届くので車でいけるかなあ。
さて、今日もオレンジのアロマの香りに癒されながら寝ますよ~