久しぶりに

テーマ:
ハピメロの練習行ってきました~ニコニコ
夏休みはなかなか行けなかったので、サックス吹いたのも一ヶ月(それ以上?)ぶりくらいショック!
新譜も六曲いただきました音符幼稚園訪問演奏と、10月には宮崎観光ホテルでの『金婚式』で演奏しますニコニコ
“高校三年生~”なんてしぶい曲もあります。
今日は参加者が少なめでしたが、合奏って楽しいな。
AD

海水浴

テーマ:
今年二回目の海水浴へ行ってきました。前回は青島ビーチで車で30分ほどのところへ行きましたが、今日は更に近い家から四キロのところにある一ツ葉サンビーチに行ってきました。最初は海をこわがっていた子供達も大分慣れてましたよニコニコ私は水着の上に長袖シャツにツバ付き帽子と日焼け止めをたっぷり塗って完全防備でしたにひひ
海もたまにはいいですねニコニコ
AD

夏休み

テーマ:
夏休みも半分過ぎましたあせる私たちはお盆は佐賀の実家へ行き、呼子へイカを食べに行ったり、グリーンピア八女のプールへ行ったり、ボーリングしたり、焼肉食べに行ったり(食べてばかり)、あとはカラオケにも行って…。姉の子供二人と弟の子供が泊まりに来て、うちと合わせて子供が五人もいたので騒がしいのなんのってガーン
朝は早くに起こされてショック!ラジオ体操ガーン
でも楽しいお盆でしたドキドキ
うちから実家まで車で3時間で、思ったより早い。
一昨日実家から我が家へ帰りましたが、今日は子供達は溜まった公文の宿題をやってもらいました。
明日は海水浴へ行ってきますニコニコ 行こうと思ってる海水浴場で“魚くん“(ギョギョ目!)がやってくるイベントがあるみたいですが…

AD

こびと図鑑

テーマ:
私が桃を切ってると、「カクレモモジリがいるんじゃない?」ってこどもたちニコニコ私も、いるかもよ~と言いながら切ってましたガーン
こびと図鑑を見ていると、本当にいそうな気がしてきますよね。子供達は一体どこまで信じているのだろう…? 最近うちでは、一日一冊…ではなく、一日一人?読んであげてますにひひ