今日は家族みんなで宮崎市内をサイクリングしました自転車
まずは、カーテンを買いにナフコへ音符次はちょっと離れてるから迷ったけど、イオンへ行きました自転車
息子、よくあんな小さい自転車でついて来れたなぁって感心ニコニコ
イオンは、映画館やニトリもあって、専門店もたくさんあり、買いたいものはほとんど揃いそうな感じでしたラブラブ
お昼はフードコートのマクドナルドで食べて、また自転車で帰りました。お家の近くのチーズ饅頭屋さんでチーズ饅頭を買っておやつに食べたら、めっちゃ美味しかったにひひまた買いに行こうニコニコ中にクリームチーズが入ってるからか、賞味期限が冷蔵で三日だそうで…京都のお友達にも食べてもらいたいなぁラブラブ