Absolute Rock'in Party vol.2 スタッフレポ | 『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

東広島発!勢いだけのスーパーバンド!!

『White Cool Sugar Milleters』

ノリ、変態、ボケをモットーに日々精力的に活動中!!

2012.11.24(sat)


開催されました Absolute Rock'in Party vo.2 のLIVEレポはひとつ前の記事で


こちらからチェックしてくださいね★⇒LIVEレポ


ここからはそんなLIVEの裏側といいますか、ちょっとしたオマケレポです( ´艸`)


まずはリハーサル



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF


メンバーがリハをしている間に私は地味~に設営にひひ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF


そのあとメンバーと天下一品にランチラーメン



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

久々に食べたけど超こってりでしたわショック!

美味しかったけどねグッド!


会場に戻って出演者の顔合わせニコニコ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF


円陣「あぶそりゅ~とぉ~!」みたいな( ´艸`)



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF


みんなの気持ちがLIVEにむけてひとつに♪


そしてLIVE開始音譜 ⇒LIVEレポ


LIVE終了後は打ち上げ~ニコニコ


それぞれが熱い音楽談義してたようす・・・


そのなかでわたしは個人的に楽しんでましたにひひ


今回のハル様ラブラブ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF


うちの可愛いtoshiと音譜



『White Cool Sugar Milleters』STAFF


イベントはLIVEはもちろん、打ち上げも楽しんでこそですね~にひひ


楽しみ過ぎで?熱出しちゃいましたけどね・・・得意げ


皆様、本当に有難うございましたо(ж>▽<)y ☆


次回のLIVEも一緒に楽しみましょう音譜