Absolute Rock'in Party vol.2 LIVEレポ | 『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

東広島発!勢いだけのスーパーバンド!!

『White Cool Sugar Milleters』

ノリ、変態、ボケをモットーに日々精力的に活動中!!

2012.11.24(sat)


開催されました!


【Abosolute Rock'in Party vol.2】


オープニングアクトは Red Hot Chili 胡椒





『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

SPIDER LINE の ヴォーカル Norimichi くんがベース

W.C.S.M の ベース hideがヴォーカル

LOST0908 の ベース ヒデくんがギター

そしてW.C.S.M の ドラム toshiが参加のNEWバンド!!


バンド名からわかるようにかっこいいレッチリのカバーLIVEでした♪



Destino soludier


『White Cool Sugar Milleters』STAFF


初LIVEだったみたいですが一番熱く盛り上げようって気持ちが伝わってきましたね★



Distracter


『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF


こちらも初LIVE!

WCSMのtoshiがまたまた登場★

なんだかtoshiがたくましくみえました♪



アサイロ


『White Cool Sugar Milleters』STAFF


独特の雰囲気があって魅力的★



サカサカルテ


『White Cool Sugar Milleters』STAFF


思わず引き込まれる大人の雰囲気のLIVEでした♪

曲も声もなんだか色気があって素敵でした★



WhiteCoolSugarMillerets


『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF


今回もまた3人でのLIVEでした★

ハイスタのカバーでオリジナルがなく本来の姿ではないけど

3人が気持ち新たに楽しくLIVEしているのが伝わりました♪



SPIDER LINE


『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF


久々に本メンバーのドラム ゴウくん参加のLIVE♪

相変わらずカッコイイです★

いつもお世話になりっぱなしで感謝してます!!



今回もたくさんのお客様にLIVEにきていただきました★

ありがとうございました♪


参加してくださった出演者の皆様、

BORDER関係者・スタッフの皆様、

いつもありがとうございます♪


また一緒に素敵なLIVEを作っていきましょう★