LIVE打ち上げ~♪ | 『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

東広島発!勢いだけのスーパーバンド!!

『White Cool Sugar Milleters』

ノリ、変態、ボケをモットーに日々精力的に活動中!!

Summer Sound Session vol.5 最高に盛り上がったところで・・・


打ち上げ参加してきました音譜


実はLIVE中に、ギターのshinくんのお誕生日を


会場のみんなでお祝いするというシーンがありましたケーキ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

LIVE中にはプレゼントとか用意してないと言ってましたが・・・


ちゃんと用意してましたよーにひひ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

SpiderLineのハルくんと一緒に・・・ケーキ入刀(笑)


『White Cool Sugar Milleters』STAFF


プレゼントはシュシュ~ラブラブ(だけじゃないけど得意げ


『White Cool Sugar Milleters』STAFF

一緒にshinくんのお祝いをしてくださったみなさま、ありがとうございましたニコニコ


『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

shinくんお誕生日おめでとークラッカーケーキ




それでは、みなさまクローバー


また一緒にLIVEも打ち上げも楽しみましょー音譜


次のLIVEまで~パー


この画像でお別れにひひ



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

BYEラブラブ