☆Summer Sound Session vol.5☆ レポ② | 『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

東広島発!勢いだけのスーパーバンド!!

『White Cool Sugar Milleters』

ノリ、変態、ボケをモットーに日々精力的に活動中!!

つづき・・・


LIVEが15:30にスタートしてラストまでどれだけ人が残ってるか心配でしたが


たくさんのお客様が最後まで盛り上げてくれてましたニコニコ


そしてなんといっても、出演予定のなかった盟友『SpiderLine』が急遽でることに!!


個人的にミーハーなSpiderLineファンの私はテンションMAXにアップアップ(笑)


直前に決まって、しかもうちの楽器を使っての演奏なのに


あのクオリティはすごいです目ラブラブ


『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

LIVE会場が最高潮になったところで・・・


WhiteCoolSugarMilleters 登場!!


『White Cool Sugar Milleters』STAFF


shinくんのギターソロから始まり・・・

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

toshiのパフォーマンス(超絶可愛いラブラブ!


『White Cool Sugar Milleters』STAFF


ベースのhideが加わり・・・

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

佐賀からLIVEの為に帰ってきたmako



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

4人揃ってのLIVEは去年の12月以来です音譜



『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

『White Cool Sugar Milleters』STAFF

やっぱり4人のLIVEが最高ですグッド!


いままでで一番盛り上がって、楽しいLIVEになったと思いますニコニコ



これもみんな主催のJOUさん始め、Amigoスタッフの皆様、共演者の皆様、


来てくださったお客様のおかげですラブラブ感謝ラブラブ


本当に有難うございました音譜


これからもWhiteCoolSugarMilletersを宜しくお願い致しますドキドキ


メンバー一同





追記・・・


打ち上げも最高に楽しかったですにひひ


その様子はまた後程パー