WCCF 九州Aエリア決勝 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

まずは昨日の結果

■九州A結果(公式サイト)
http://www.wccf.jp/11thwcwc/file/kyusyu_a/index.html


さすがは各店舗予選を勝ち上がった

強者が集まる代表決定戦ともなると

プレイする側も

応援する側も

ここぞの迫力が違いますね


リーグで負けようが

トーナメントで負けようが

勝者となった二人の監督さん以外は

どんな理由をつけようとも敗者


やはりこの差はとても大きく

誰もが手の届くところまで

全国の切符が見えていたわけで

しばらく喪にふくす人も出てきそうですね



この悔しさを1年後に向けて

どれだけここからの1年頑張れるかが

後々の差になればいいんですけど

所詮は運が大半をしめるところもありますから

なんとも言えませんけど。



さ!気分を切り替えて

今日は九州Bの代表1枠争う闘いです


ただ


誰だよ。昨日いなくて今日出てくる雨男。

寒い上に雨降らすのやめてください。



では、12時前なラウワン着予定なので

アンケートやったら

今日の昼は『すし将軍』だ( *´艸`)


昨日、行かなかったら

顔見るなり、やかられたので(笑)



……LINEで呼んでくれたらね( *´艸`)


では、のちほど。





今日は、国家斉唱を動画で撮ろうかな♪

……うまくとれたら無断掲載します(笑)


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA