WCCF U-1280大会まで1週間 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

いよいよ1週間を切りました!

U-1280大会(8/29)




14時には試合開始したいと思いますので

昼食後には

タイトー天神へ集合してくださいね

13時30分から受付開始します



ちなみに

一緒に食事へ行く方は

オススメの立ち食い寿司へ行きましょう!

12時にタイトー天神4階の

WCCFサテへ集合です!( ̄- ̄)ゞ




大会は14時~20時で行い

その後の夜の懇親会は

20時30分~



です!( ̄- ̄)ゞ

コース(飲み放題付)で1人4,000円です




ここからが重要!

大会について

参加申込みは現在こんな感じです


※敬称略

()は、参加予定チーム

①キスケ(チェルシー)
②H○R○(フィオレンティーナ or エラスヴェローナ)
③ま○トー○ス(リバプール、パルマ)
④ピ○(フィオレンティーナ)
⑤べ○た○やじ(パルマ)
⑥ト○ック(ナポリ)
⑦ヤ○カツ(ビジャレアル)
⑧オ○ムラ(イタリア)
⑨ミ○ト(アルゼンチン)
⑩マ○モ(フランス)
⑪バ○カン(アヤックス)


現在11名の監督様が登録済みです

定員は16名までなので

残り5名となっております!( ̄- ̄)ゞ




懇親会について


※敬称略

①キスケ
②H○R○
③ま○トー○ス
④ピ○
⑤ト○ック
⑥ヤ○カツ
⑦バ○カン
⑧サ○ンナ


現在8名です

お店の予約もありますので

木曜日夜までに

追加で参加したい監督様いましたら

ご連絡ください


席に限りがありますので

予約人数以上は当日入れません!( ̄- ̄)ゞ



では


皆様、よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA