WCCF SATLEデニス・ローを3枚コンプリート | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

いやいや




と言うことで

事の始まりから書きましょう




仕事終わりの帰り道

テンタイ(タイトー天神)へ

行こうと思ったら・・・



「満サテです」とのLINEが入り

泣く泣くROUND1天神へ



8サテあるうちの4つ空きがあり

なぜか

どこに座ろうかと悩むことなく

5サテへ着席!( ̄- ̄)ゞ



実は昨夜

この5サテで500円やったら

SOCルーニー出たし

今日もワンコインで出ないかなぁ~と。



そしたら

1クレ目にいきなりのSOCベイル( ☆∀☆)



昨夜と排出されるカードの向きは

逆向きだったので

パックは昨夜と違うことが分かってたので

1クレ目から出たSOCベイルを

見なかったことにして

ちょうど15クレ目・・・







お見事SATLEデニス・ロー( ☆∀☆)


これで通算3枚目






早速登録




してみたら


あれ?






うーんと・・・




2枚しかない・・・


通算3枚目のはず・・・






あっ!


そういえば

2枚目のSATLEデニス・ローを引いたとき


その場にいた常連さんと

トレードしてました(笑)。忘れてた。



なので

3枚目の引きですが

手持ちは2枚ですね



また


誰かのATLEとトレードしてもらお(^^)



レート?

なんすかそれ?


個人的に気にしてません(笑)




今versionはここまで


HOLEカンナバーロを3枚引き

KOLEエウゼビオも3枚引き

SATLEデニス・ローまでも3枚引き



次はどれを3枚引くのかな?



なぜそんなに引けるのかって


理由は先日書きましたよね?


今versionの念願叶う


そろそろそこの監督さんも

ちゃんとあやかって引きましょう!



近くに私がいるだけでも

いい綺羅でるらしいですよ(笑)




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆WCCFカードの購入/買取りショップ


烏屋(KARASU-YA)

ちなみに
買取りやキャンペーン情報も
ショップのblogに掲載されています

烏屋のブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こちらもポチっとお願いしますね

■セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします


■『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!
応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA