WCCF ブラジル縛りの特殊ゴールパフォーマンス | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

versionアップして

モーションも様々追加されていますね

その中でも

個人的にお気に入りなのをひとつ


まずは


写真を見てください




















チームメンバーのブラジル縛りです


最初はゆりかごかと思ったのですが

突然、踊り出したのには

さすがに驚きましたね(@_@;)

これ見るためだけに

ブラジル縛り立ち上げるのもありですね







それともひとつ





オフェンス & スピード震撼で



『黄金の矢』発動だそうです


これも


versionアップしてからなの?




となると


あれや


これや



気になるものがありますよね(笑)



さて


またひとつ


チームづくりの楽しみが増えましたかね?





こちらもポチっとお願いしますね

『WCCF』を広めるため!
各ブログランキングへの
応援クリックをお願いします!

応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



WCCFあんてなに参加しています。



うちのメンバー協力サンクスです!( ̄- ̄)ゞ