WCCF 遠征蹴り in 大分県別府市編 | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

平日に大分県別府市まで
遠征蹴りに行かせていただきました

勝手なイメージですが
大分県の超有名デパート!

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011041311560000.jpg

店休日・・・( ̄□ ̄;)!!
タイミングが悪すぎる(涙)

文句言っても仕方がないので
天気もよいことだし
今回の目的地まで歩かせていただきました

最初に目に飛び込んだのが

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011041311580000.jpg

電波飛ばしてる様な感じですが
詳細迄は突きとめずスルー♪


普通にバス等で移動すると気が付かないものもありました

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011041312130000.jpg

ある程度の距離を置いて
歩道に観光案内的にいろんなパターンのものが点在

観光地にやって来たんだなぁ~と
実感しますね(*^□^*)


JR別府駅から約30分程歩き
目的地に到着!

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011041312180000.jpg

『ハイテクランドセガハーバープレイス』

店内はこんな感じ

WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-2011041312190000.jpg


昼間到着だったので
店員さんと雑談して
クレサや常連さんのお話し
それと店舗内大会などのお話をさせていただきました

ご丁寧な対応ありがとうございます
m(_ _)m


改めて夕方から夜にかけて
時間が許す限り蹴らせていただきました

僕を含めて4サテ全員でのW4♪
1勝1敗1分の2位通過での決勝戦
もちろん
決勝は1敗した相手とのリベンジマッチ


一度負けた相手に
短時間に連敗は出来ないので
さっきまでの総当りとは違い
『ガチ』でやらせていただきました

先程までは
気持ち的に観光モードで
各監督さんの攻め方や守り方を
いろんな形で見させてもらってたのですが
決勝戦となると
そのタイトルや対戦相手に失礼の無いよう
いつも全力ですから!


結果、勝利しタイトル奪取です

すみません、大人気なくて(汗)


その後

決勝戦を戦った監督さんと
いろいろとお話しさせていただきました

かなりアットホームな感じの蹴場でしたね


月に1、2度ほど
今後お世話になると思いますので
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)