WCCF使用感08-09(白)マルティン・デミチェリス | 福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

福岡研究所~WCCFからFOOTISTAへ~

WCCF FOOTISTAを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCF FOOTISTAブログ)です。
WCCF FOOTISTA攻略の第一歩として、ご覧いただければ幸いです。

使用感は
写真の通りの覚醒した状態での使用感になるので
その点は考慮ください

■08-09(白)マルティン・デミチェリス
WCCF福岡研究所~カード使用感ブログ~-DF_デミチェリス.jpg

まずは
ディフェンスライン高めにとるフォーメーションのため、スピード13では若干役不足
なので
もちろんスピードを覚醒です

覚醒により問題なくスピードも補えます

白は全部で4バージョンありますが
08-09(白)の
KP『インターセプト』持ちを選択

個人的に一番使いやすいんですよね

ボランチとしても使える選手ですが
CBとしても十分使える選手です

監督のチーム構成によっては
守備的ポジションであれば
マルチに起用でき
そん色なく使える選手です

控えのDFとして準備しておくのも◎でしょう
相方として起用した
『ゴンサロ・ロドリゲス@使用感はこちら』と比較すると
間違いなくこっちの方がスタメンですね

覚醒前は
若干スピードのみが気になりましたが
やはり覚醒させると全然違います

もし
次もアルゼンチン縛りをやるか
またはバイエルンで縛ったとしても
必ず入れる選手の1人です