今頃になってしまいましたが、だいぶ前のことを書きます。


私が芸人になりたいと思ったきっかけの一つでもあった番組。

学校へ行こう!

その番組内にあったコーナーB-RAP HIGH SCHOOLが当時小学生で勉強嫌いだった私にとって憩いの番組でした😁


放送があった次の日には学校で同級生とB-RAP HIGH SCHOOLに出てくる芸人さんの替え歌を真似て歌っては笑い転げるくらい大好きな番組でした😆✨✨



そんな大好きな番組に出ていた

子供達のスーパーヒーロー

チゲ&カルビの会に参加させて頂きました😆✨✨✨



{BE5A8880-E5D8-4E95-BD0E-F396E616D8FB}



夢って叶うもんなんだ!と改めて思いました✨

私が芸人になってもう6年目になります。
仕事で色んな人と出会いそれを継続する事で新しい出会いがあったり、
{20802C0A-774E-4FDA-83D6-3B6F26E8B0CA}
↑真ん中が私です。
{1AAF3B32-B546-46EC-88A4-50C98C885FBF}



目標だった人に会えたり、お食事に誘って頂けたりこんなに嬉しい事はないですね😁✨

{97D1EF01-187C-419E-960E-326DA786330A}

楽しい会話でのご飯がめっちゃ美味しかった〜🤣
笑い転げたー!!🤣

{CCA4E01F-0CCB-49AA-BCFD-727C6C0D2133}

と言うのが、1月の出来事でした!

でもね、こんなスーパーヒーローでも体を壊してしまう事もあるんですよ。

人って何があるかわからないです。

見えない所でたくさん悔しい思いや努力をしていたりね!

何があったか気になる方は
YouTubeで【しばっちへ行こう!】を見てくださいね😁


そして今日は先日入院していて病み上がりのしばっち さん事カルビによる
チゲ&カルビ会に参加してきました😁

{16660F34-6F09-4868-890F-C35490A089EB}


しばっちさんお帰りなさい!


今日もチゲさんとカルビ(しばっち )さんのやりとりに笑い転げました🤣笑


まるでティモンとプンバァです🤣笑


お腹がすいてて

タダ飯くいたきゃ


ゴチになればいいー!👊


ウォォイェーイェー👊


https://twitter.com/shibacchifan/status/1452936933626114048?s=21

 

 



あー笑った!

私も一瞬でも良いから子供達の憧れの存在になりたいな😁


{19433FA2-8BEB-4F72-AE86-1EFDEED5DB8B}



{826289F3-2A5C-4A14-AA01-0AAA23390DED}