今日、モンスター☆ニート一周年を記念して

めっちゃお世話になっている大好きな先輩✨本日は晴天なりさんと山脇セブンティーン君とL.U.F.U・YUさんにお祝いしてもらったぜー✨
{E7360FB7-ED18-4A87-A301-5DC3E44B756D:01}


という事にしておこう!笑
朝10時から夜は19時までりかっちのメイク講座しましたですよ!
長かった!
楽しかったー!

それにしても皆んな個性的すぎるwww


晴天さん1人でUTAGE!できちゃったよ!スゲー✨w
{D6107496-C841-496E-8DAA-0CE60897F162:01}


私が一番可愛いわってひたすら自撮りして勘違い野郎な永田はAKBに入りたいとw
{77AF6BFD-37FD-4D6D-9D3C-150AB41817CE:01}

{AEE614DC-7E2E-412C-88C4-2F9DB6AFC78B:01}


山脇セブンティーン君は元々女装系芸人だから違和感ないというか、美人になってしまい誰もがビックリ

{62608BA2-794B-4E7B-AC0D-0C228A4F79B2:01}

{D1A5269A-8878-4F0E-86E5-2802A8A4A9D5:01}

{D96FB13E-F67C-4126-8AE3-951DED0AA9F8:01}

ブスが際立つから山脇君の横には並びたくなかった私w

はい!
{FC728F4F-EDD2-4F20-9E62-D7177F001335:01}


{D13E45D0-DF09-44C0-BB82-EAD3D36136F5:01}


後半ほぼ女子会でしたw 
AD
パンパカパーン
7月22日㊗️
モンスター☆ニート結成一年になりましたー✨✨
{2BB2DDC9-5227-4D57-A29A-1DF3416E10C5:01}


デビューして3ヶ月目でTVに出れた事✨
{5F2E5C7F-6B6B-47D6-B26E-CFD5192DE572:01}


7ヶ月目で単独ライブができた事✨
{CED7441E-827B-4E43-B92E-B07FDA263502:01}

{B556CDBA-56BD-41C4-B1EF-2A2945022014:01}


この一年は本当に仲間に恵まれ成長した一年でした

{CC00FA65-77B3-4F5F-96C8-6C1036311E35:01}

{15EB7B3A-904E-4A8A-9E6C-05A50B8FFDB6:01}


これも私達を応援してくれてる皆んなに感謝です✨

せっかくなのでモンスター☆ニートを結成したきっかけをざっくり話そうと思います。
まず、私はコンビで芸人をやっていました。解散してしまいました

ピン芸人でものまねに挑戦した所、デカい顔にぶつかり伸び悩んでいて新ネタで、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをやっているのをブログに書いてました。

それを見たピン芸人の永田に声をかけられたのがきっかけです✨

運命とはどこで出会うのか本当にわからないものですね

正直、元相方以外とは一生組みたく無い!と思っていました。子供の頃からの大親友で大好きで美人だし自慢の彼女を超える人がいないと思っていたからです。

でも、年齢不詳推定年齢40代のおっさんな 永田、芋くさい田舎の少年 伊藤とはじめて会って打ち合わせした時。

{46A2AEEF-D019-45AC-A55D-14613EE6079B:01}



何故かピンと来るものがありました✨
その場で私から三人でトリオやらないかと誘ってしまいました!笑
{27F9CF61-969A-439F-B2E7-FBCC8B91693B:01}


しかし伊藤は俳優志望で他の人とコンビをすでに組んでいたんです。
この時、伊藤が元相方さんと解散しないで私達を選んでくれていなければモンスター☆ニートは結成されませんでした
 
{E632539F-2B2E-4C44-AAB2-A902C30698AF:01}


今思えば凄い話だ

3人で一年を通して、人一倍いや、三倍以上の努力をしてきた自身があります!!✨
{2456623F-D142-47E2-9DA6-3730CE573A17:01}

{95EC4DB6-3813-4F40-A410-27A1690EFDDE:01}

{AA62F63F-700F-4C47-9EEE-A2EFFEACBA4C:01}

{12AE1740-D54C-49A6-B124-A94C589BCD9D:01}

{14172FC6-7B2B-46CF-93ED-061584B8B0C1:01}



こうして頑張れたのも、分かち合える仲間がいたからって思います✨
ピン芸人であった頃の自分は自分のペースでできるから責任もないし怠け者でした。そして何処か孤独で自分の思うコントの世界感に入れず合わない!と思ってました。
3人いるからお互いいい意味で刺激しあえて一緒に成長できる仲間で良かったと思っています。
{4A3D2F00-3EA7-4B47-B094-4876B850FF31:01}



だから今が一番幸せです
ゆーちゃん。ゴリいつもありがとう✨✨
2年目も頑張るぞ✌️✨
これからもよろしくお願い致します

モン☆ズの皆んな
今日は朝からたくさんのお祝いメッセージや画像をありがとうございました✨
返事返せてないけど全部見たよ✨すごく嬉しいです
これからもモンスター☆ニートをよろしくお願い致します✨✨
AD
 今日はオフィスK事務所ライブだったよ

{BFADE8A2-372C-4CE4-A19A-191035DA57C0:01}


お師匠様のジャガーズさんにゲストで来て頂きました
{042AC9FB-DD93-4643-A6B8-DD60855C4607:01}

こっちの顔で会うのは馴染まないなー
{9099D965-08A5-493B-9835-B32E0ECD0936:01}

いつもはこっちの顔だからなー

{B08DFC95-46D6-4C79-8620-ED9BD8C8E742:01}

モンスター☆ニート欠席しやがってこの野郎!

次は7月14日キサラでジャガーズさんとDREAM48が一緒です
{08DF95B8-E708-4421-9840-77459F170182:01}


前列は迫力ありますぞ!!


{214725D1-EED7-40D0-84BE-0F8135C58358:01}

勢いつけ過ぎて

{196D6A9E-1228-45D8-AF1D-312572000579:01}

{D897EDB4-7DC1-4CCE-8BDC-3B0DD2F80EA8:01}


今日はアンプを倒してしまいました
{878B301F-B90B-4534-A911-5F811C6F403D:01}

言い訳メイビー?

{6D2FD54B-91BF-48ED-9B95-12A17F678F1B:01}

{AFB4AF00-2432-428C-AC88-38F65346BA97:01}

と見せかけてフラゲでしたー!!

{29BB8490-32A7-4C57-8A35-588CAD8B2F74:01}


今日も楽しかったー
{0438F2B1-2809-4434-8EF8-E42256A186AA:01}

{E9EC0626-542E-413F-85ED-8274CA8704A0:01}




それから来てくれたモン☆ズにセーラームーンのお皿もらったのー
{1B979315-040F-42C6-8BE2-2AD93F8CF9C5:01}

私がめっちゃ欲しかったやつ!!
なんでわかったの~??流石だね


{E3A8D5F4-968E-422B-B71C-3720AE38770F:01}

袋まで可愛すぎる
大切にするよー

ありがとうねー


AD
7月6日本日!念願のキサラデビューしました
{E01706D4-B5D4-4EAA-8768-477B881A54B8:01}



私はキサラに3年かけてやっと出れたよーついにこの日が

{DB51C492-A42D-4EF5-92A5-4C280E0578DC:01}



{01ABAD07-F136-4C4A-9EE8-7E2FD2EC02A3:01}



{62F0C3DD-5DBF-4F82-B289-902B6091E527:01}


見に来てくださった皆様ありがとうこざいました

{A3E443FC-36AD-483A-B653-AA2B37D6E355:01}



初登場から本編に出させて頂き嬉しかったー
{F607C956-9276-419B-9BD5-1EBF25FF7206:01}

{E78D7984-436F-422F-A5F5-3FAC543BCB15:01}


DREAM48頑張ります
次回出演日は
7月14日!麗圭デビュー2周年だよ
お祝いしてね
{FEF54F99-6A9D-4AD1-92B7-ACCDCB0F9B14:01}



おまけ
{5171B677-169B-4150-BC66-1A55B44CC4DC:01}

2ショット写真はキンタロー。さんの元カレで金太郎の格好してる河口こうへいさん!

ジャガーズ主催アイドルライブ見に来て頂いた皆さんありがとうございました
{F93F6F9A-0FEA-4044-87BB-AF0BCA777961:01}


モンスター☆ニートと言えば!
もちろん!!Kis-My-Ft2 ものまね

{EE238B43-BE1B-49A5-92F0-A4DCFCB368F6:01}

私はKis-My-Ft2 藤ヶ谷くんのものまねでーす

{3AB3AE05-9E7E-4E48-9479-FB4726C59BC2:01}



新作アイノビート衣装どうだった?
私の手作りだよん
{66393867-1E73-47FB-BBE6-B0A372A03C19:01}

{F93979D2-CC0E-459D-A455-7F48E4BB3F31:01}


三着夜な夜な作ってましたー

そして!今回はジャガーズ師匠とモンスター☆ニートでネタのコラボさせて頂きました

Kis-My-Ft2ライブの女装+着替えをサポートするジャニーズJr.ものまね

{38907D0F-AD73-411A-873F-9354DFEF2130:01}

{DD3EF2CB-FCB3-4E95-9A4D-456B9AD6E250:01}


それから、本家キスマイの用にローラースケートに挑戦したり多忙な一カ月の特訓だったけど、本当楽しかったー


そして、モン☆ズいつも盛り上げてくれてありがとう
お土産ありがとう

{0B3AE1DF-7EF7-4E1C-86D4-44F2C93113AE:01}


またKis-My-Ft2コンサートで会いましょう

{47B3B2B2-B7D6-4BCC-8A77-1F50BA550DBA:01}


ち、ちーやんさん
{D00D57A4-FC89-48EE-9B8F-5632E4C022B2:01}

この写真私つぼです!爆笑



本日は晴天なりさんの舞台見てきたよ

「恋のあるある会」
晴天さんのJAZZダンスカッコ良かったー!
超面白かったー
{FC0B7464-9C90-47F1-92EE-8FE8E9999B6C:01}


まだ見てない人は見るべし!!

そして晴天さんから実写版セーラームーンヴィーナス役の小松彩夏さんの写メ頂きました
{8E653303-788A-4325-B943-772385A475E1:01}


子供の頃から憧れてた人とお近づきになれるなんて芸人やってて良かった!
CANDy時代から大ファンだったの!
感激すぎて震えがとまりません!!!

小松彩夏さんめちゃくちゃ可愛かったよー

実は今日もQ-pot.カフェに行ってました!笑
今日は美奈子ちゃんの日

セーラーヴィーナス三昧!
本当に夢見たい
{946127B9-529F-4420-9A1A-E1DAC19F1BBD:01}

{73741207-EABC-4483-83C6-8409A2C06411:01}


晴天さん!彩夏さんありがとうございました
月野うさぎ生誕祭に続き


6月30日でニコ生『美少女芸人☆超セーラー会議』1周年になりました


放送日はテキトーだけど見てくれてる方ありがとうございます

これからもよろしくお願いします


{BA50E074-3A96-41A0-9630-BEF3A774A4AF:01}


{97A51E14-E0CB-4D88-BCE9-AD74AE5C43C8:01}


さっそく
さっき買ったQ-potのムーンフェイズの懐中時計ネックレスつけてセレニティと同じポーズしてみた

{5913C76F-78E9-412E-AFC8-6671EC5798AF:01}

ネックレス本当可愛すぎる

子供の頃から漫画・アニメでセーラームーンが一番好きな作品です

いちファンとして、大人になってまたセーラームーンが復活して
20年経っても絶大な人気があるのはホント嬉しい

セーラームーンが大好きー

{03D401FF-F350-4A9E-ACDB-74A79CBE4305:01}


はいけい
うさぎちゃんちびうさちゃんへ

ハッピーバースデー
セーラームーン見てると幸せ
銀河一大好きです
永遠の憧れです
いつも夢と希望をありがとう

{36CC7552-E6CF-48F0-8014-A0338185B662:01}


かしこ

今日は月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの誕生日です

そして
Q-pot.×セーラームーン

発売日!!


いざ!決戦へ


朝早くから新宿高島屋並んで
うさぎちゃんへカード書いてきたよ
{001052AF-7F64-4605-8EB0-89F7D9BBA403:01}

ムーンフェイズの懐中時計ネックレスGETしてきたよ
{275DF54C-2DEF-49C5-835F-B4494975CA19:01}


それから

映画『かぐや姫の恋人』をモチーフにした

ルナのコンペイ糖
{BDA5B42E-A3B3-4BC0-924F-72336D3D1C38:01}

この黄色いリボン懐かしい~

このまま保存したいところだけど、コンペイ糖の中身はビーズに変えなきゃね


それからセレニティのトートも買ったの
{D85B7859-7BE3-489D-9E98-2E83588685A3:01}


全部可愛い

もう買えたことに幸せすぎたー


よし!予定が落ち着いたら
Q-pot.カフェに絶対行くぞ


TV出演情報

フジテレビ
『爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦』
5月8日(金)
19:57~3時間SP

3回目のオファーになりました
モンスター☆ニートとしては今回で2回目

そしてモンスター☆ニート
初の本戦に出場決定
SEKAI NO OWARI のものまねで挑みます

私達歌います!踊ります!!
僕らはもう一人じゃない

見て下さい
{79908407-7954-47EA-BA2A-C6E2D410A842:01}