今日も昼から3人揃って昼練


{C0BB0E50-5150-4B68-9E20-8EFE20B511F0:01}



でも私、疲労全回で完全に寝坊でゴメン

{4B6067FA-5E16-43E0-9DB7-356C5632E53C:01}

毎回何かしら遅刻する私


{13B264F7-FB56-4012-ABA6-AD6387E4552E:01}

もう慣れたから大丈夫と言うゴリ


2人が学校までの間今日はダンスの練習したよー

ダンス歴4年のゴリがうちらの先生なんですわ



そして、皆と解散した後は、。





地元ー

高円寺の阿波踊りに行ったぞー





阿波踊りこなきゃそんそん

やっぱり祭りはやめられない



地元民は毎年来てるぜー




わんちゃんだって夏の一大イベントだよ


かわよ



高円寺に来れば誰かしらに会えるのも楽しみの一つ



高校の同級生踊ってたー



小椋と小倉ww



地元最高だぜー


祭りの後は、もう一度学校帰りの相方達と合流


{FC3E27AF-F7B5-464C-9D91-8B79A4FEAED6:01}

昼間とは別人のように2人めっちゃヤツれてた

しかしクッソ眠いが、、朝までに新ネタ完成させたいから寝れん!


今年も夏が終わったぜ~

{EBBDF4C0-D584-4B6D-B3D5-2298C7E22053:01}