昨日は汐博2013ガキ使ブースにて

こちら一緒にお仕事した
キサラの大先輩ゴジーラ久山さんと牧野ステテコさんでーす
{EE1949D9-FFB4-4AEF-A133-7D2F2D3FF5B6:01}

TV局に裏から入るのも緊張したんだけど初仕事はなにより緊張したよ~

でも二人とも気さくで優しく仕事を教えて下さったので、時間と共に慣れて来たのだー
芸人の仕事ははっちゃけられるから本当最高ですな
{03169F7A-8039-4A42-AA5F-B118F9CE967C:01}

次は8月4日リアル宝探しゲームのブースで待ってるよ~


そして今日はステテコさんのお笑いライブ
『太平洋横断ライブ。~イカの墨を絞り出せ!!~』を観に行ってきたのだ~
{140668F9-7A5F-4CB8-B064-BA001FD8697E:01}

AKB48みーちゃんのものまねしてる八幡カオルさんも出演されてて
前列にいる人が一番AKB48っぽいよ!ってツッコんでもらっちゃいました!

誰が顔面センターだ!!
(そこまでは言われてません。笑)

ライブ面白かった~