とくしま子育て応援BOOK !! | 【解散】ホワイトベースとくしま【跡地】

【解散】ホワイトベースとくしま【跡地】

防災をメインに、地域活性化にも取り組んでいる徳島の特定非営利活動法人でした。
2019年3月27日の臨時総会で解散を決議いたしました。

みなさんこんにちは!
くっつき隊スタッフのタチバナです

私たちくっつき隊はこれまで、子育て応援冊子を発行するため日夜活動をしてきました。
そしてついに、冊子の名前も決定し、表紙も完成しちゃいました

今日は出来たてほやほやのくっつき隊冊子・・・いいえ、
『とくしま子育て応援BOOK』の表紙を特別にお見せしちゃいます

くっつき隊冊子表紙

すだちくんの笑顔がまぶしい素敵なデザインになっています

価格は無料で、いよいよ9月末から随時配布予定。


この黄色い表紙を見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね