おはようございます。飯田さんちに碁を打ちにいきました。

尋ねればやあと笑顔の飯田さんさっそく碁盤囲んで勝負

3子だが気持ちはハンデ無いごとく果敢に着手重ねていった

コウができ振り替わったら敵陣ががたがた崩れぎゃふんと言わす

1局目勝ってもひとつ揉まれますさすがに連勝させてはくれぬ

2局目の後半に、寝占さんがやってきました。対局おわり、飯田、寝占両氏の真剣勝負始まり始まり~

寝占さん今日は先手で伸び伸びと着手重ねて好調と見た

互角なる実力持ったお二人が技を出しあいしのぎをけずる

勝負師のゆるまぬ着手なるほどね守り万全攻め狙いつつ

飯田さんかなり苦しい碁だったがやはり碁にする底力あり

ひとランク上の二人の対局だ生の呼吸を満喫したよ