おはようございます。

今、広島から帰ってきたところです。

麻衣ちゃんのコンサートを聞いてきました。


昔、倉木麻衣のことなら15分話せる、という男がいて、自分なら一生語れるがなあと思いながら聞いていたことがありました。


広島は8年前、Loving youツアー以来。

麻衣ちゃんもこのツアーは思い出だったようで、MCで言ってました。


嬉しかったのは。

自分が一番好きな曲は初期のシングルsecret of my heartのB面曲、This is your lifeで、麻衣ちゃんにファンメールしたこともあったのですが、何と歌ってくれたのです。びっくりびっくり。


とても楽しめる、素敵なステージでした。

歌詞の意味も(彼女の歌はすべて本人が歌詞をつけてます)生だとぐっと入ってきて、ぴったりのセリフも時々あり、えっ、この曲こんないい曲だったの、という再発見もありました。


そして、自分の大切な人と麻衣ちゃんは共存可能だ、ということを確信でき何よりでした。