10月12日〜10月18日に投稿したなう | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。



ハンディ型の掃除機を買いましたー。結局エレクトロラックスにしましたー。だってダイソンのほぼ半額で買えるんだもんw
10/13 11:04

ピグの大人の恋バナ部2のメンバーを整理しましたー。メンバー申請してくれてた人は遅まきながら全員承認しましたよー。
10/15 20:55

わ!なうのフォロワーがもうすぐ1万人!・・・しかしだれが見てるんだ?こんなつぶやきw
10/16 20:24