ボウリングはちょっと得意だぜ! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

ボウリングの最高得点はどのくらい? ブログネタ:ボウリングの最高得点はどのくらい? 参加中

自慢じゃないですけど、
てか自慢ですけどw
自慢以外のナニモノでもないですけどw

あたくし、

ボウリングはけっこーイケます!

普通にやっても
110から130くらいは出すよ!

女子なんてヘタすると50とかそんくらいの子も多いですが、
あたしゃけっこう男子ともやりあえちゃうもんね!

その辺の男子には、負けないわよ!!

基本ヒョロヒョロ球ですけど、
コントロールがいいんだろうなーw
(自分で言うw)

けっこう倒れてくれちゃうんだよねw


そんなこんなで男子には

「なんであんなんでストライクになんの?」

「オマエのストライク、なんかスカッとしねー!」

「こんなの、ボウリングとして正しくねー!」

ってよく言われますw



ちなみに、

私の最高スコアは・・・


聞いて驚け!見て笑え!
(by おじゃる丸)

なんと!

225

です!!!

スゴくね??

・・・まあ、まぐれですよw

200なんて超えたのこれ1回しかないし。

しっかし、
まぐれにしても
あまりにスゴかったんで、
今でもスコアカード取っておいてありますw

というわけで、ご紹介しよー!!

ちなみに◎はストライク、▲はスペアね。

1フレ 2フレ 3フレ 4フレ 5フレ 6フレ 7フレ 8フレ 9フレ 10フレ
◎   9▲  6▲  7▲  ◎   ◎   ◎   ◎   ◎   5▲7   
20   36   53   73   103  133   163  188  208  225


5連続ストライクなんて

神じゃね??

あまりにスゴすぎて、
途中から「イエーイ!」とかはしゃげなくなって、
7フレームあたりからは、

「コワイ!コワイ!」

って言ってましたw


こんときは、
ボウリング場の企画で

「4連続ストライクを出した方には、グループ全員に1ドリンクサービス」

っていうのがあったの。

そんなこんなで、
みんなから「神」としてあがめたてまつられましたよー。