譲渡会のご報告 | 里親日記(タバサのお家)

譲渡会のご報告

こんにちははろー



今日も朝から晴天晴れの浜松地方暑い


我が家よりちょびっと田舎に行った

佐久間町で31度だそうでビックリ

今年の夏はどんだけ暑くなるのか??

考えると恐ろしいですね・・・。


ランは諦め汗子供達はエアコンの効いた部屋で

まったりと過ごしておりますおやすみまめたん


私もたまには何もせず

1日だけでいいから

静かな部屋でゴロゴロして見たいですわどよん



さて、週末は野外での開催でお天気も良く暑い中晴れ

沢山の皆様方がお越し下さり

終日賑やかな譲渡会となりましたウキウキハート

P1002175.jpg


お蔭様で3組のご縁を恋の矢結ばせて頂きましたハート

ありがとうございましたぺこり

きゅー♪ミニピンちゃんきゅー♪


きゅー♪とわ君きゅー♪

きゅー♪仔猫君きゅー♪

順次お届けに参りますので

準備の方宜しくお願い致しますラブsei


そして、会場には卒業っ子も遊びに来て下さいました恋するわんこ

犬こまこちゃん犬

ママさんにベッタリなこまこちゃん

幸せそうでしたドキドキ 可愛いこまこちゃん❤

お気持ちお金頂きましたハート

ありがとうございますぺこりsei



 
犬マックス君犬

なかなかのわんぱく坊やに変身しておりあせる

締め方の実践訓練伝授しましたうひひ

『おれ??ずんげー良い子ですよあせる

本人はいたって良い子だと主張してましたが

そこは、今後の為に締めさせて頂きましたイヒヒ

これ↓服従後(締め後)のマックス君

手を放しても号令が掛かるまで動きません。

やり方1つで、とっても良い子になりましたむっ(チッコ漏れちゃったけど・・・)

一瞬の行動を見逃さず、仕留めて下さいね~

あと、普段から触れ合いながら人間が上と言う上下関係の

服従訓練も忘れずにイヒヒ


我が家も愛犬達に毎晩こんな感じで教えていますイシシ

あんこ番長(左)&チョコ隊長(右)

頑張って下さいね~かお

お土産プレゼントありがとうございましたぺこりsei

 


犬メイちゃん&チワ君犬

なかなか2人とも揃わず汗あんなに沢山撮ったのに・・・。

唯一この写真がまともでしたお願いsei

二人とも元気そうで安心致しましたハート

チワ君のおっとり感は健在でしたねニコにぱー

お土産プレゼントありがとうございましたぺこりsei


 

犬五郎丸&六平太君犬

安定の可愛さのお二人さん

六君(右)も当初に比べたら落ち着いてきたように感じましたラブラブ

里親様の努力に感謝ですね。

五郎丸君(左)ふれあい犬頑張ってくれてました

柴なのに本当に性格が良いですよね~ラブラブ

お土産プレゼントありがとうございましたぺこりsei


 

犬はなちゃん&ゆきちゃん犬

こちらも数枚チャレンジしましたがあせる2ショット撮れず・・・。

唯一この写真がまともでしたお願い

ゆきちゃんは相変わらずフレンドリーで

ふれあい犬してくれたましたハート

はなちゃんは・・・。スタッフGちゃんのお昼ご飯を

ジーーーーーっとじーっハート目で見つめてましたよ笑

二人とも、本当に可愛い子達ですにこ

お土産ぷれぜんとありがとうございましたぺこりsei



 

犬トロンちゃん&こまちちゃん犬

こちらもあせるシャッター押した瞬間

ありゃーりゃーーー的なえっ

犬の写真は本当に難しいですよね・・・。

目線は合ってませんが・・・。2ショット頂きましたかお

二人とも可愛いですねはーと元気そうで安心致しましたラブ。

お土産プレゼントありがとうございましたぺこりsei


 

暑い中、お越し下さりありがとうございました。

みんな本当にお元気そうで安心致しましたにこ

まだまだ、お手間を多々お掛けしておりますが

引き続き、お世話の方宜しくお願い致しますお願いあせる

可愛い笑顔と、嬉しいご支援プレゼント沢山ありがとうございましたぺこりsei


そして、会場にもご支援プレゼントお金頂きましたウキウキやったー

はーと2浜松市 K様よりはーと2

いつも温かなお気持ち心より感謝致しますayasei


はーと2犬処 北の様はーと2

みんなで仲良く戴きましたごちそうさまでした♪




あと、ご報告が大変遅くなってしまいましたが

ゆうちょ銀行ゆうちょ銀行の方にもご寄附頂きましたぺこり
(イニシャルにて失礼します)

3月度

花K・Y様より花

花S・M様より花

花福君里親様より花


4月度

花K・Y様より花

花K・K様より花


会場に設置しております募金箱貯金

3月、4月として¥24,696 

ありがとうございましたぺこり

大切に子供達の医療費に全額使わせて頂きますねはーと

本当にありがとうございましたぺこりsei



引き続きお願い事で恐縮ですが・・・。

◎ウンチ処理袋

◎ペットシートスーパーワイド(新聞見開きサイズ90×60)

心温かいドキドキご支援ご協力宜しくお願い致しますお願い





七つ葉 クローバー次回譲渡会情報七つ葉 クローバー

☆6月4日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
浜松市動物愛護教育センター様
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/n-dou-aigo.html
浜松市西区館山寺町199 
浜松市動物園第1駐車場内


新メンバーや譲渡会情報は
こちら↓をご覧ください
『ハマゾーブログ タバサのお家 2』 情報発信中ですハート

6月度譲渡会情報も掲載致しました若葉
http://satooya.hamazo.tv/
素敵なご縁恋の矢を宜しくお願い致しますぺこり








暑くなってきました

水分補給しかっりなさって

お元気に今週も過ごしましょうね

愛を込めて  byタバサ