可愛い卒業っ子♡ | 里親日記(タバサのお家)

可愛い卒業っ子♡

こんにちはハート1




今日は、願いが叶ったようで

朝から曇り時々雨雨が降っていますきらきら


気温も下がって

ちょっと半袖では肌寒いけど

とっても過ごしやすい1日となった浜松地方


ここ数日、急激に暑かったから

ランでの放牧もお休みして


子供達はエアコンの効いたお部屋で

快適に過ごしておりました汗


これからの季節、毛皮をまとった動物達には

厳しい季節となります・・・。


人間と同じように動物達も熱中症になりますので

適度な温度設定と新鮮なお水の管理の徹底を

宜しくお願い致しますごあいさつ




さて、今日は沢山の卒業っ子からの

可愛いハート可愛いくまさんだじょ  さおちゃまわーいお写真が届きましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますayaるん

うさぎリップちゃんうさぎ

定期的に北の様の所にトリミングに通って下さっておりますラブラブ

真っ白で、やっぱり可愛いですね~♡


うさぎぽめちゃんうさぎ

譲渡から早5年 何とか元気に過ごしているようです。

お母様にベッタリな子に変身しているようですはーと


うさぎぷぷちゃん(左)&琥珀君(右)うさぎ

ぷぷちゃんは娘様のお家へ

琥珀君はお母様のお家へとそれぞれ嫁ぎ

早1年3か月が経とうとしています(月日は早いですね汗

4歳の誕生日を迎えたようで

ケーキまでハート用意して頂いたようですにぱっわくわく

幸せにして貰って良かったねハート


うさぎトム君&インディ君&マロン君うさぎ

末っ子インディ君  トム君のお散歩中うさぎ

マロン君との2ショットドキドキ

ヘソ天で爆睡中のトム君寝る

かと思いきやびっくり 哀愁漂う背中姿ハート

夕日がとっても綺麗ですね~


うさぎふく君うさぎ

食欲旺盛 元気に過ごしているようですドキドキ

イタズラ坊主に変身してるかな??


うさぎニコちゃんうさぎ

先住犬のニルちゃんと里親様の愛情の取り合いで

たまにケンカする事もあるそうです。

人の優しい温もりを覚えたんだね六つ葉 クローバー


 うさぎチロリちゃんうさぎ

お散歩が上手に出来るようになったようです。

段々と家庭犬に変身だねはーと


うさぎピノちゃんうさぎ

お店の看板犬を頑張ってるようですラブラブ

益々、美しさに磨きが掛かって来たようですかお2♡

お散歩も上手に歩けるようになったけど

気管支が悪くなってるようで汗お咳が出るから控えめにと言う事でした

やっと、家庭の温もりを覚えたピノちゃん

1日も長く過ごして欲しいと願います。


 うさぎレイちゃん&ハリー君うさぎ

標準よりは小さな子だけど・・・。

随分、お肉もついて大きく成長したように感じます。

里親様の努力に感謝ですラブラブ


うさぎネルちゃん&まー君&カイ君うさぎ

カイ君とネルちゃんは、実は同じ福島出身の兄弟犬なのです

最近は交流もあり、チョクチョク♡ランで一緒に遊んでるようですハート2

ここに、カムイも入ったらどうなるのかな???

この2ショットカメラベストショットですねayaハート







みんな、いろんな問題を抱えておりますが

受け入れて下さった里親様皆様がご苦労され

頑張って大切に育てて下さっております。


本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。


まだまだ、お手間を多々お掛けするとは思いますが

引き続き可愛い子供達の事を

宜しくお願い致しますごあいさつ♡


可愛いハート赤色可愛いハート赤色笑顔に逢えて

落ち込んだ気持ちが笑顔になれましたニカッheart---

本当にありがとうございました跳ぶハート


頑張ります~がんばろー!


(お写真掲載忘れがもしありましたら

メールにてお知らせくださいお願いごめんなさい






crover 次回譲渡会情報crover

☆5月28日(日) 
AM 10:00~PM 3:00まで
SBSマイホームセンター浜松展示場様
http://www.sbs-mhc.co.jp/exarea_10.html
野外での開催の為、雨が降りましたら中止とさせて頂きます。


新メンバーや譲渡会情報は

こちら↓をご覧くださいおんぷ

『ハマゾーブログ タバサのお家 2』 情報発信中ですキラきゅんっ
http://satooya.hamazo.tv/

素敵なご縁恋の矢を宜しくお願い致します四つ葉






今日も繋がってる空の下より

愛を込めて  byタバサ