ふれあいフェスティバル開催♪ | 里親日記(タバサのお家)

ふれあいフェスティバル開催♪

こんにちはうさぎブラックロップイヤーびっくり1




気温10度とお天気晴れは良いのですが

今日は朝から風が強く冷たい浜松地方となっておりますさむい。

東京とかでは雪ゆきだるま。も散らついたとshokopon

ラジオで言ってましたねあせる



まだまだ寒い日が続きますので

体調管理しっかりなさって楽しい週末をお過ごし下さいねうさぎREWうれしい





さて今週末の日曜日はいちばん


☆2月26日(日) 
AM 10:00~PM 15:00まで
SBSマイホームセンター浜松展示場様
http://www.sbs-mhc.co.jp/exarea_10.html  



『ふれあいフェスティバル』開催です。

ワンちゃんのお洋服や軽食コーナー

ステージでは音楽イベントなど盛り沢山で楽しい

イベントが行われますフレブルキラキラ


お時間御座いましたら

是非会場にお越し下さり楽しんで貰えたらと思います。


我が家も、行き場を失ったワンコ達が参加致します

素敵なご縁恋の矢を運んで頂けたらと思いますウキウキキラキラ


宜しくお願い致しますごあいさつ♡