【直近9戦4パフェ】みんな強いなぁって思うw【同一配置へのリプ見比べの回】 | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

はろー、さめちゃんです〈 ﹏´  ›› ∋  )≪サメーーー

 

最近カフェの戦績が良いです。

良いですっていうか、4回勝ったら1回負ける感じなんだけど内容が良いです。

 

 

 

 

直近9戦で4パフェです( 'ω' 三 'ω' )!

強いクランではよくあることなのかもだけど、初パフェも結構最近なのでww

何かみんなすごいなぁーと思いながら眺めてます(*'ω'*)

 

パフェ取ったあとは、残ったメンバーで同じ陣を違う戦術で攻めたりするわけです。

元々戦術は本当に多彩なクランだと自負しているのだけど、「こんなとこから攻めるんか…」とか、めちゃお勉強になります。

見比べるのも楽しいかなと思うので、3つリプ紹介しようと思います!

 

今回はこちらの陣がターゲット↓

 

 

結論から言うと、自分はミスりました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

初見だったからと言い訳。

プランニングはこんな感じ。

clash play bookっていう有料のアプリ使ってますようー。

クイヒーで8時から援軍処理と削り。

5-6時にゴレウィズを展開。

バルキリ投入後、6時対空砲にジャンプヒーリング、クラン城と1時半のAT上にジャンプ。

あとは眺めてるだけで更地取れる(*'ω'*)

 

ていうプランニングだったんですが、思いのほかクインの体力がヤバくて、眺めてたらゴレウィズの展開が遅れ、クロスにクインが撃たれる。

4時の大砲が削れず、バルキリが流れる(WBで穴あけして、ジャンプの範囲を限定するべきでした)。

もう入りでコケたん分かるアレでしたねぇ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

久々の失敗リプうp。

 

 

更地リプはこちら。

1つめはHANABIさんのクイヒーラヴァル。

穴あけが素敵。

憧れます♡

 

 

2つめはゴレキスこと、リーダーあすきすさんのゴレ4ゴレホグ。

これは憧れるっていうより、この人の頭の中どうなってるんやろって感じですw

 

WBカフェではご新規様募集してます。

リプだけ見学も歓迎ですので、どうぞお気軽に(๑'ڡ'๑)୨♡