【クランレベル7になります!】合同対戦のお知らせ【やっと!】 | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 
お久しぶりです(๑'ڡ'๑)୨♡
いやぁ、生きてますww

ツイッターの方は割とさくさく更新してるんですが、写真のリサイズやら何やらが必要なこちらは、なかなか重い腰が上がらず(;´・ω・)


毎月7日の合同対戦やったり、ムーンパラダイスのヒロ様のTH10竣工祝い対戦にお呼ばれしたり(やらかした!)、仲良しクランH-夢見堂防衛隊に入り浸ったりしてました・*・:≡( ε:)

日本クランと何度か当たり、友好クランも増えました!
7日の合同対戦「夢見るリアカフェ」には過去最多!
H-夢見堂防衛隊・リアルゴールド・WBカフェの他、
Battle Zeroさんwith一揆
BS720
Victorious、
希望の光
の7クランが集まってくれました。

相手格上でしたが、結果は…
じゃじゃーん!
 
勝ち!!

ことあるごとに、お祝いだと言って合同対戦を企画しつつ、クランXPを稼ぎまして!ww
対戦頻度が5日に1回(10日に1回のことも多々)の我がWBカフェが、とうとうクランレベル7を迎えることになりました・*・:≡( ε:)

 

あとXP125でクランレベル7ですー。
クランレベル7といえば、憧れのあれですよ!
クラン城待ち時間10分(チャンプの頃はいつもクラン城待ちだったっけ…)
援軍7ユニット送り(これでTH10外部メンバーの皆さまにジャイを送れます!)
↑親切な方に教えていただきました、嘘情報です。クランレベル7は6ユニット( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ということで、超急遽ではありますが、合同対戦を開催したいと思います<<(´ω` )/>><<(  ´)/>><<( ´ω`)/>>
WBカフェやさめちゃんと絡んだことのある方、ぜひクランレベル7の瞬間にお立会いくださいませ!
40人対戦ができたらなーと考えております!

日時:9月20日23時頃マッチング!

クラン合同対戦ルールはこちらから↓
http://ameblo.jp/wbcafe-blog/entry-12089890449.html

熟読の上、参加表明をお願いします!
お待ちしてますーー。


☆おまけ☆
今更ですが、大阪クラッシュ行ってきました!ww
あすきすさん&カズさん(WBカフェ)・メビさん(ほぼWBカフェ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ)・ユパ様(TH10Elite)・なんちゃん&クロちゃん(H-夢見堂防衛隊)・さめちゃんでオフ会をしました。
あと、マクハリさん、ぱんだろーさん、タイマンXさんにお会いすることができました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
とっても楽しかったです!(左奥でタブレットいじってるノースリーブがわたしでーす)
 
また、オフ会も企画できるといいなぁー。