【クラクラ】TH9タイタンになりました | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

はろはろー、さめちゃんです。
最近クラメン数人でトロ上げやってます(=゚ω゚)ノ

冬にやった時は今とシールドシステム違ったし、何よりもユニットの訓練が…。
ゴレ1体30分とか呪文1つ30分とか。
ユニット組むのにブーストかけても30分かかるっていうww
おまけに寝たらなかなか起きないヒーロー&クイン。
1時間のブーストで2回しか攻められず、当然トロもほとんど増えず。
ちょっと増えてはドカンと減って。
心折れました、ポッキリンコ。

まぁ、前置きは長くなりましたがジャジャーーーン。
ドンッッッッ。
 

タイタンに来ました(∩´∀`)∩ワーイ
はずみで1週間シールド買ってしまって、シールド減るのがもったいなくてほとんど攻めてないっていうw
維持できるとこまでがんばってみようかなーーって思ってます!
ちなみに今回はヒーロ-20歳クイン28歳(クイン週1上げてます)、ユニットフルカンスト、防衛は迫撃砲と火壁があと50枚ほど。

カフェではTH8メンバーがまもなくタイタン到達します!
デフでとられるトロ聞いたら白目になりそうなくらい(50オーバーとか)。
あと、TH8メンバーがチャンプ目指して奮闘中。
そして、TH9メンバーが「何でやろう」って言いながら、タイタン目指し中ww

某夢見堂防衛隊のリーダーが、タイタンなったらクラチャで「アチョー(顔文字がないw)」言うだけでどんどん人来るで!って言ってましたが、アチョーって言う以前に「こんばんは!」って言っても返事してもらえないんですけど、ぶふぉ。

WBカフェでは、クラチャでべらべらしゃべってくれて、援軍送受もガンガンがんばってくれて、フレチャも楽しく参加できて、合同対戦もついてきてくれるアクティブさん募集中ですお!
定住じゃなくても、1戦だけでも、フレチャだけでも、おしゃべりだけでもお気軽に。
気に入ったらホームにしていただければと思います♡
ホームにする場合は、各THごとにユニット防衛壁まですべてフルカンスト必須です!
ていうか、皆そうしているどころか、フルカンストしたままそのTHに留まっている勉強家もいますのでwww


変態(技術的に)多いせいか、新メンバーの定着率がいまいちです。
今更地取れなくても、全然気にしなくて良いんですよ…。
と、気にして去って行かれたすべての方に声を大にして言いたいです。
皆、最初から強かったわけじゃないんです…。
TH9になるまで、援軍処理すら満足にできなかった人がここにいます←
本当にお気軽にw