紅白戦【修羅の道】開催!(舜之城リーダー・夏太郎さんTH9卒業記念) | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

クリスマスに行われた、舜之城リーダー・夏太郎さん主催の【聖夜の奇跡】紅白戦。
クラン説明文にノリの良さが現れてますねww

http://ameblo.jp/wbcafe-blog/entry-12110337610.html


そして、今回夏太郎さんがTH9を卒業するにあたり?、2回目の紅白戦開催が決定!
その時はチーム名に「さめちゃん」の名を冠していただきましたが、今回はさめちゃん不参加…。
ですが、応援には行きたいと思っています(=゚ω゚)ノ

今回の参加クランは
舜之城
H-夢見堂防衛隊
Androidくん
WBカフェ
となっております。

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/natsu--taro/entry-12159408579.html
隅から隅まで熟読してね!


今日の21時頃には各自クランに移動完了してください!
遅刻厳禁!!

そして、今回Androidくんとは初めましてですね。
これを機に、また交流先を増やせたらと思っておりまする。

みんながんばってね!!