リアルゴールドさんとこへ行ってきました! | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2日間、リアルゴールドさんというクランにお世話になっていました。
どうもこんばんは、さめちゃんです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
リアルゴールドのみんな、見てくれてるかなぁ…。

 


どういう経緯で行くことになったかといいますと。
さめちゃん、夜中のブースト中はグロチャに顔を出していることが多いのですよ。
ロムってるだけの時もあるけどね。

その時に、再開の時が訪れました。
「こんばんはー」と言ったその方のクラン名が「リアルゴールド」。
 
 

クラン戦のXPがもらえるようになった初戦。
ちょうど2222運動が流行り始めて、「うちも日本クランと当たりたい」とかで、ポチって当たったクランがリアルゴールド!
結果のスコア。
36対59!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あと☆1でパフェやんか…。

さめちゃんはその時強く思ったのであります。
「何このクラン!  黄色い飲み物やのにめちゃんこつおいやんか!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル」


そんなこんなで「今度お邪魔しますねー」と言って、その場はお別れしたのだけど、数日後、リーダーさんが遊びに来てくれまして。

んで、そのあとさめちゃんも遊びに行きまして。
ちょうど、開戦ボタン押したとこだったみたいで、「あら、お忙しい時に申し訳ない」なんて言ってたら、「キャンセルするから対戦やっていきなよー」的な流れになりまして。
「あ、それじゃ…」的な感じでメンバーに加えてもらいました。

「初戦同番なーー」ってさくっと言われましたが、どうみてもこれ初見ゴレホグ失敗するやつやんか…(´・ω・`)ショボーンw

 


しかし日頃の行いと人柄で、奇跡が起きました! イエス! 全壊ーー(∩´∀`)∩ワーイ

  

2回めは、自主申告でこちらの配置へ。
実はマルチでもよくこの配置全壊させてるんだぜ、へっへっへ(*´艸`*)
と思ったら、穴あけ失敗。
この画像がすべてを語ってますね。
ショックすぎて、何パー取れたかスクショ撮って帰ってくんの忘れた…ww
  


そして最後に、TH10からの攻撃にも耐えたわが陣でしたが、こんな編成で!?っていうような編成で全壊…。
悔しいからユニットは伏せておきます。
クロスボウがあればこんな目に合わなかったのに!って思います。建てないけど。
  
 

すんごい楽しかったし、すんごいお勉強になりました。
同じ陸でも、ユニット編成全然違うし。
特に1番(TH10ほぼカンスト)の方の攻撃は、有名な実況さんの動画を眺めているような、そんな感じで開いた口がふさがらないレベルでうまかった。

いつかあんなふうになれたら良いなと思うので、また時々リアルゴールドさんとこに遊びに行こうと思ったさめちゃんでした。

うまくなりたいーーー。

チャットも楽しい。
援軍でガンガンゴレが飛び交う(しかもクランレベル6なので、レベルマがポンポン入れてもらえる)。
ああ、クランレベル5にも憧れる!
 

動画はそのうちうpしますー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

リアルゴールドのみなさま、ありがとうございました!