【クラクラマルチ】クラクラ人生で初めてジャイウィズに成功した! | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

タイトルの通りです。

こんにちは、さめちゃんです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

少し前のブログでも触れましたが、ジャイアントというユニットが超苦手でして( ;´д`)トホホ…
のろい、でかい割に意外と攻撃力低い、でかいくせにバネで飛ぶっていうね。
ウィズというバネですぐ飛ぶ、巨爆で消し飛ぶユニットもいまいち苦手でして。

それが組み合わさったジャイウィズなんて、できるわけないw
☆0連発でマジ白目!きゃーーー。

ババアチャの方がよっぽど信頼できるわーって思ってたんですけど、チャットの流れからジャイウィズの練習することになりまして。

一番得意なテンプレ配置(しかもクイーンいない)とこに、がんばってみました。
だいぶ必死w
 
もう二度とないかもしれないことなので、記念うp(*゚∀゚*)ムッハー←



あすきすさんとりずさんがチャットにいっぱいジャイウィズのリプ貼ってくれたおかげです!
最近マルチで練習するメンバーが増えてきて、格上からダクエリ抜いてるリプ(かなりえげつない)とか見れて楽しいです(=゚ω゚)ノ


調子乗って、マルチでジャイアチャで☆2取る練習も始めましたw
調子乗りすぎて、トロマイナス34とかなりましたが…。
ジャイ、やっぱり好きくない!(´・ω・`)ショボーン
成功したやつ↓