8月12日は出発式! | ホワイトバンドキャラバン -ほっとかない学生プロジェクト-

8月12日は出発式!

握手に愛を 出会いに夢を 夢をこの手に!踊っちまいたくなるテンションのハンドマンです。


今日は記念すべき、出発日。


しかし、やることはなんら変わってなくて、各地方放送局に取材以来の電話とファックスをバンバン!
横浜みなとみらいでの出発式は16時を予定。それまでひたすら電話、ファックス!電話、ファックス!
東京に残るPR班に完全に引き継ぐ前に最後のスパート!うりゃあ!


親切に対応してくれる方も多く、幸せな気分。返事もらえなかったら悲しい。
しかし、今回僕らは企画書の大切さを痛感しました。読んでもらえる企画書を書く力のなさを痛感しました。
しかしもはや電話がなることを、祈るしかない状態です。神様、仏様、テレビ局様、どうかどうか!夢に力と愛を!


一件返事をくれて、(株)CATV富士五湖が急な話だから取材はできないが、テロップで僕らの活動を紹介してくれるらしい。ほんとうにありがとうございます。


そんなこんなで、みなとみらいで出発式。
讀賣新聞のかたが取材に写真を撮りに来てくれました。こんな無名な僕たちを取材してくれてどうもありがとうございます。


僕らの理念がプラスの影響力を与えられますよう精一杯力を尽くします。
代表はなかなかのシャイボーイ。かぁわいらしい!でも、顔濃すぎ!ケインコスギより濃すぎ!自信持ってええで! それにしてもキャプテン、モデルみたいやなぁ!


全員でも写真、ハイチーズ!


キャラバンには乗らない、副代表が差し入れと、ぬいぐるみをくれました。
「これを私とおもってかわいがってね!」ってそういうメルヘンチックな演出は好き。そういうアニメみたいなちょっと馬鹿っぽいのがわりと好きです。
しかし差し入れはやっぱりポップコーンばっかりでした。こんなにポップコーンな娘は初めてです! 

でも、ありがとちゃん!


讀賣新聞のかたとも握手、大道芸人さんとも握手、そのお客さんにも趣旨をはなして握手!

気持ちいいっす!!



名刺とパンフという武器がまだ届いていなかったので、理念を伝えるのに苦戦をしいられた。
理念もなかなか伝えにくい。 なかなか反省点が多いです。


でもまぁそんな感じでいってきます!

不安いっぱいだけど、がんばるぞ