白いワゴンがホワイトバンドキャラバンに! | ホワイトバンドキャラバン -ほっとかない学生プロジェクト-

白いワゴンがホワイトバンドキャラバンに!


握手に愛を、愛に力を!力を形に!今日は達成感で疲れ嬉しいハンドマンの日記です。


出発前日の夜、この白いワゴンに命(マーキング)を吹き込みます。

気合マンマン。部屋にこもってのタスクが続いたので、外での作業は元気が出るぜい。

一生懸命デザインしてきた車が今、形になろうとしています。


今日出来たTシャツのバックデザインです。いえい

前日にして、形になるものが増えてきて、なんか実感として沸いてきます。

このTシャツを着て全国をまわるわけです。このTシャツをみたらホワイトバンドキャラバンの人たちだってことが分かられるくらい影響力がある活動になるといいなあ!



ぺたぺたとカッティングシートを丁寧に貼っていきます。

雨が小雨で、カッティングシートとの相性は悪いです。でも今日しかないし、やるしかないし!!


ハンドマンは不覚にも疲れてしまって、雨の中、地面で寝てしまいました。とても気持ちよかったですが、後でメンバーからは煙たがられて、とてもかなしかったです。

でも気持ちよかったです。


寝ることってなんでこんなに幸せなの?



できたぞ!

午前5時!

やったやった!!


超クールなデザインですよね!!

ほっとけないの本部と話し合い、クールなコンセプトは通しています。


全国で出会う方々、ブログを見てくれている方々、この車、このTシャツで僕らは動くので、なにかと、今後ともヨロシクお願いします。