ホワイトバンドキャラバンとの出会い! | ホワイトバンドキャラバン -ほっとかない学生プロジェクト-

ホワイトバンドキャラバンとの出会い!

握手に愛を!愛に力を!今日はハンドマンの感動日記ですよ!



じゃじゃーん!


なんと微笑ましい姿なのでしょう。

君は僕のこと知らないかもしれないけど、僕は君のことをずっと前から知っているんだよ。

二週間前から毎日毎日君の事をずっとずっと考えていたんだよ!

想像していたとおりの姿かたち!

昨日までのタスクの疲れを吹っ飛ばしてくれるね!急にワクワクしてきたぞ!


いい旅をしようね!キャラバンちゃん! この子に名前を募集したいんですが、なにかあったらコメントくださいな!


このキャラバンで3週間、6人が生活を供にするんだ。しかも全員が使命感を持って。。。

全員が今まで味わったことない体験をしていくんだろう。


真っ白で、ステレオもなく、カーナビもなく、内装もシンプルなキャラバンちゃんをどんどん彩って、カラフルな力を世界に発信できますように! この旅が、学生のただの学生の楽しい旅行ではなく、影響力のあるパワーを生み出しますように!!


僕の大好きで尊敬している人の一人に「てんつくまん 」の言葉を紹介しますね!

「天国は行くものではなくて、つくるもの」


貧困問題という現実がこの世にある限り、一人一人が意識して天国をつくるために考え、動いてみるべきだとおもう。 なにがよい解決策なのかはまだわからない部分が多いけど、僕もとにかく動きまくってみようとおもいます。旅の行く末を見守っていてください。


よろしくおねがいします。





トヨタレンタリース の方もとても親切で、我々の話を聞いてくださり、激励の言葉をくださってですね、ぎゅっと握手をしてですね、気持ちよくレンタリースを旅立ったのでした。


車に装飾をして、出発式の日まであと3日。がんばるぞ!