ミート・みーと・ミート | ホワイトバンドキャラバン -ほっとかない学生プロジェクト-

ミート・みーと・ミート


今日の夜もミートでしゅ! 予定の最終確認、協力してくれる団体とのメールのやりとり、WEB作りなどなど

今日は代表と副代表が読売新聞の取材に行ってきたよん。すげえノリノリだったらしくちょっとしたヒントをいただいてきました。さすがは業界人!ノリノリで良い感じ!!僕ら学生でお金もコネもないし、こういう人たちにアドバイスをもらえ、協力していただけると、とてもうれしくなります。

俺も取材受けたかったっす!!8月15日に記載されるそうです!


今日も意見の食い違いというか、言葉のすれ違いについてみんなで共有した。このプロジェクトでは意思はお互い一致しているのに、言葉のすれ違いで心がすれ違うことが多い。俺たちのこのプロジェクトはいったいどこまでの規模を求めているのかが、ひとそれぞれ違った。こんなにちいさいのに組織でやっていくのは本当に難しい。しかし今日も時間とってちゃんと話せてよかった。  やっぱ代表はいろいろと大変だ!影ながら尊敬というか、敬服する。  

しかし出発してからはこのハンドマン様も完全燃焼しますからね!覚悟はできていますよ!


明日からとにかく営業! お金がほしいのもありますが、この活動を認知してくれるのも目標!自分の経験になるのも目標!もちろん迷惑にならないようにするのが大前提です、最新の注意を払います。WIN-WINの関係を求めて、明日は営業営業営業、広報広報広報!!


明日も楽しみ、ということにしときましょう!明日に希望をもって眠れるということは幸せなことだとかみ締めて、明日をむかえます!今日は協力してくれる人のやさしさに触れた日でした!