警察にいってきたよ! | ホワイトバンドキャラバン -ほっとかない学生プロジェクト-

警察にいってきたよ!

ホワイトバンドキャラバンも12日に出発予定ということで、準備も忙しい。なかなか準備が整わなくて、あせりまくり。プロジェクト遂行というのは難しいものだと考えさせられる日々です。


今日は道路使用許可書をもらいに、警察へ行ってきました。





警察といえば、違法駐車などで捕まったときくらいしか、行ったことがなくて、イメージ怖かったんですけど、話してみるといい人でして暑い中お疲れ様です、といいたくなりました。


めんどくさい手続きもポジティブに考えればなんとか楽しくなる。

しっかり我々に意思を伝え、握手の写真も撮らせてもらいましたよ!


広報と営業をガツガツやって、WEBもはやく完成させて、キャラバンに装飾して、忙しいけど、充実した日々だ!!


インターンもバイトも辞めてこの企画に参加しているんだけど、今の僕はちょっとイキイキしている感じがする。 がんばろ~!


警察官にも握手してもらいました。