すぷりんぐ。 | きっかけ探しの暇つぶし

きっかけ探しの暇つぶし

 
waybee Vo/Guゆうきの空回り日記


ひょーー2ヶ月もあいてるーーきっかけ探しの暇つぶしーー。。。

2014年3月のおれの痕跡がないーーー。。。

やー春が嫌いになりました。

今までむっちゃ好きやったけど、

4月の初めらへんに

初めてこれが花粉症なんかー!?って感じになってさ、

日に日にしんどくなってきたから病院行ったら

風邪ひいててさ、

なんか風邪でよかったーとか思っててさ、

むっちゃ休んで治ったーーー思たら

引き続き花粉症でした。

ヒノキ。。。

もう鼻が痛い。。。

もうこれから春眠しよ。。。

ふぃーーーー。。。

ところで初MVできたよーーー!!!!


Shampoo!!!



キュンーー!!!

またエピソード聞いてなー!

それと今TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店さまに

waybeeの2nd mini ALBUM"僕らの憧憬"を

展開していただいてるよーーー!!!
むっちゃ嬉しいすなーーー!!!!

今ご購入していただくと特典があるそうなー!!

詳しくはぜひwaybeeのHPみてみてー!!

ほんっま気合い入った缶バッチ作って待ってるから!!!

ほんで今日!!!

ついに待ちに待ったチェタビーマハールtour'14始めます!!!

初名古屋ーーーー!!!!

『チェタビーブログ』

も見てみてなー!!

てな訳でシュッと寝る!!!!

よろしくーーーー!!!

zzz...


ゆうき