きっかけ探しの暇つぶし

 
waybee Vo/Guゆうきの空回り日記


テーマ:

別れは突然、出会いも突然。

ピンチはチャンス、チャンスはピンチ。

簡単は事は案外難しいし、難しい事は案外簡単やったりする。

何が言いたいかっていうと、

13年間毎日のように弾いてたレスポール、

壊れたーーーーーーー!!!!

買い替えた方が...てくらい壊れたーーーーーー!!!!!

今年は大切な車とも突然さようならになって、

まさかレスポールともさようならになるなんて。。。

でも悔いは全くない!

アイツに恥じないくらい全力でライブした!!!

アイツのフルパワー出せたと思ってる!!!

だから限界突破して壊れてしまったと思ってる!

なんでこのタイミングで壊れてしまったんやろ?

素敵な答えにしよ!

結果は未来は自分で作るもんや!

いよいよ明日みんなの想いの詰まったステージに立つ!

いつだってどんなライブだって同じ!

みんなの想いの詰まったステージが待っている!

だからいつも通りのwaybeeをいつも通りに、

いつも通りは奇跡。

いつも通り奇跡を起こそうぜいー!
よろしくー!!


ゆうき
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



よ!

改めまして、

ほんっままいどさんきゅー!!

6/6K.G.M、

6/9真摯指針、

6/10クレスト、

ほんっま最高に楽しかった!!!

一緒にライブできてむっちゃ嬉しいやー!

ありがとう!!

大阪も仙台も東京もまた絶対すぐ行くーーー!!!!

はっぴー届けに行くー言うて

もらいに行くーーー!!!!

トップの写真みたいにでっかいwaybee積み込んで

どこまでも会いに行くーーー!!!

あ、これ6日のタワレコ限定の缶バッジ!

タワレコカラーのwaybee!

大切にしてなー!!!

大切にするって何やろって前考えたことあって、

真空な密閉な金庫でかっちり保管するのと、

肌身離さずつけまくってボロボロになるのと、

おれは肌身離さずつけまくって一緒に生きて思い出詰め込みたいな!

ずっと使ってるレスポール、

キズだらけやけど全部思い出詰まってるもんなー!!

毎日さんきゅー言うて大切にしよ!

何の話や!


それと

5/23のミュージャック、

RO69、UKFCと

観てくれて投票してくれてメッセージ送ってくれて

むっちゃさんきゅーーーーー!!!!

ミュージャックもRO69も結果は残念やったけど、

UKFCもどうなるかわからへんけど、

悔しくてしょんぼりしたけど、

なんかすんごい嬉しかった!!!

1人じゃないなー!

いっぱいありがとう!

これからもwaybeeをよろしくお願いします!

しょんぼりした分、

これをバネにはっぴー発表ぽぽぽぽーーーんてできるように

今日も明日もやったるーーー!!!

7/5念願の初の見放題も決まってさ、

こないだFM802の大好きなDJさんがwaybeeを紹介してくれてさ、


んもーーーしょんぼり吹っ飛んだ!!!!

こそこそといそいそと曲作るー!

また今日もまだ誰も知らない触れない世界に行って

夜を越える!

そんで気持ちよく朝を迎え
る!

うん!そうしよう!


ゆうき
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ねりけし!!

すごいけど

あれハナクソみたいやったなー!

最近ほんっまおかげさまでwaybeeのむっちゃ嬉しいニュースがぷりぷり届いててさ、

でも時の流れが速すぎて

おれ追いつくの必死でさ、

だからまとめてみたよ!

しゅしゅしゅーといきます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
その1。
【5/23(金)25:45~、関西テレビ、ミュージャック、waybeeのMV!!】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■5.23(金)25:45~関西テレビの「ミュージャック」て番組の4月からの新コーナーにwaybeeのMVがちろっと流れますー!!
■FM802の人気DJ 中島ヒロトと、
国民的アイドルグループAKB48の総監督 高橋みなみがお送りする、
新感覚音楽情報番組!
毎週豪華なゲストをお迎えして放送中!
■関西テレビ
■番組名:「ミュージャック」(音楽情報番組)
■MC:高橋みなみ(AKB48)、中島ヒロト(FM802DJ)
■コーナー『Road To Mujack Live』
■時間:毎週金曜日 深夜25:45~26:15
■オンエア日:5月23日(金)深夜
■番組HP
【2014年度4月からの新企画】
『Road To Mujack Live』
[コーナー]
音楽の新たな才能を発掘し、番組主催のライブに出演してもらおうというコーナー
[選考方法]
毎週数組をピックアップして、その映像を見たMC2人が直感で、
『同じステージに立ちたい!』と思ったアーティストを選ぶ。
その中でさらにマンスリーアーティストとして1組を絞り、
マンスリーアーティストでの決戦ライブを開催!
[出演]
判定人:高橋みなみ(AKB48)、中島ヒロト(FM802DJ)
紹介人:天の声(大西ライオン)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
その2。
【RO69JACK 2014、一次選考突破、5/23(金)18:00より投票審査開始!】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■RO69JACK 2014は、ロッキング・オンの音楽情報サイト、
RO69が行っているアマチュア・アーティストのコンテストです。
優勝したアーティストは、12月28日(日)・29日(月)・30日(火)・31日(水)、
幕張メッセにて開催する「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」に、出演することができます。
また、RO69が音源制作費100万円を提供し、
RO69のインディー・レーベル、JACKMAN RECORDSから
CDをリリースすることができます。
入賞したアーティストは、RO69が音源制作費20万円を提供し、
RO69のインディー・レーベル、JACKMAN RECORDSから
リリースするコンピレーションに参加することができます。
このコンテストでの優勝・入賞を足がかりに、メジャーなシーンで活躍するアーティストが、これまで何組も生まれてきました。
音楽の送り手であるアーティスト、受け手であるリスナー、その両者によって日本のロックの未来を創る、それがこの企画「RO69JACK」です。ぜひご参加ください!
■RO69JACK 2014 HP


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
その3。
【UKFC on the Road 2014、一次選考突破、5/1~6/10まで投票審査開始!】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■UK.PROJECTが主催するオーディション
“Evolution!Generation!Situation!”がスタート!
BIGMAMA、[Champagne]、銀杏BOYZ、POLYSICS、syrup16g、the telephones (ABC順)など
強烈な個性を持ったバンドを次々と輩出しているインディペンデントレーベル、
27年間にわたってシーンの最前線で1300を超えるアイテムをリリースしてきた、
UK.PROJECTが、オーディションを開催!
■最優秀バンドはUK.PROJECTからのCDリリース!
さらにUK.PROJECTのオールスターとOBとニューカマーが集結する
真夏の恒例イベント『UKFC on the Road 2014』への出演権を獲得。。
(8月20日(水)・21日(木) 新木場STUDIO COASTでの2DAYS!→詳細
[昨年の出演バンド:BIGMAMA、[Champagne] 、THE NOVEMBERS、五十嵐隆、POLYSICS、 the telephones、TOTALFAT、きのこ帝国、等]
もちろん、最優秀バンドは、UK.PROJECTのスタッフ全員が総力を上げてバックアップします。
異端と王道。強烈な個性。
楽曲の魅力はもちろんですが、UK.PROJECTの先輩達同様、
ライブでも最高の力を発揮するアーティストを求めます。
新しい才能、新しいアーティストに出会い、共に歩いて行きたいと思っています。
■オーディションの二次選考は、お客様の投票結果を元にUKFC実行委員会で審査致します。
「UKFC on the Road 2014」のステージで観たい!CDをリリースして欲しい(買いたい)!
と思ったアーティストに投票して下さい。投票はひとり1回までです。
アーティストをセレクトしますと黄色い枠で選択されます。
一番下の投票ボタンを押して頂くと投票完了です。
皆様の投票が大きく反映されますので、是非投票を御願い致します。
【5月1日(木)~6月10日(火)まで投票を受付致します】
■投票ページ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
その4。
【TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店、waybeeのALBUM、展開!!】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店さんに2nd mini ALBUM "僕らの憧憬"を
展開していたたいてるよー!
ここのお店でCD手に入れてくれたら今特典引換券なるものがついてきて、
6/6のライブで限定のwaybee缶バッチがもらえます!

■タワーレコード梅田NU茶屋町店、ライブハウス福島LIVE SQUARE 2nd LINE、
HOOK UP RECORDSの共催イベント
『"K.G.M"~Kansai Gossip Music~』が6月5日&6日の2日間にわたり、
大阪・福島LIVE SQUARE 2nd LINEにて開催される。
シーンの最前線に常に触れ、シビアな目線を持ったCDショップとライブハウスが
手を組んで自信を持って開催されるこのイベントには、
夜の本気ダンス、フレデリック、onelifecrew、PURPLE HUMPTY、
ジラフポット、コンテンポラリーな生活、waybee、Moccobondなど、
関西の今後注目すべき若手バンドの名前が連なっている。
ぜひ、会場に足を運んで彼らの勢いを体感してほしい。

=Live=
2014.06.06(金)
大阪 福島 LIVE SQUARE 2ndLINE
『"K.G.M"~Kansai Gossip Music~』

op/st 18:00/18:30
adv/door ¥2,300/¥2,800(+1D¥500)

ジラフポット
コンテンポラリーな生活
Moccobond
waybee

■特典について
『"K.G.M"~Kansai Gossip Music~』開催に伴い、タワーレコードNU茶屋町店で
waybeeの2nd mini album"僕らの憧憬"が展開されています。
そこでwaybeeのCDをお買い上げの皆様に特典引換券をお渡し致しますので、
6/6イベント当日そちらの引換券をお持ちになって
会場内のタワレコブースに来て頂くとwaybeeロゴ入り缶バッチをプレゼント!
限定デザインの缶バッチをこの機会に是非ゲットして下さい!
数量限定ですのでお早めによろしくお願いします!
■チケットについて(4/25より販売開始!)
・タワーレコード梅田NU茶屋町店
・LIVE SQUARE 2nd LINE
・HOOK UP店頭
・バンド手売り
・ローソンチケット(Lコード:52182)
・チケッぴあ(Pコード:230-661)
・e+
・バンド予約
バンド予約枚数に制限がかかる可能性ありますので、
取り置き以外の方法でのチケット入手をおすすめします。
4/25以降の全公演で物販にてチケット販売致しますので是非お声掛け下さい!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
その5。
【HOOK UP RECORDS、waybeeのALBUM、展開&通販!!】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■HOOK UP RECORDSさんにて、店頭販売&通信販売をしていただいてるよー!
通信販売はここでしかしてないからぜひぜひご利用くださいましー!!
■HOOK UP RECORDS HP


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
その6。
【廃盤の9作連続singleシリーズ、最後の通販、5/31まで受付!!】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■嬉しい事にたくさんのご要望を寄せていただいたので、
2014年4月30日もって販売終了となったsingleシリーズを
期間限定で通信販売致します!
(受付期間は5/22~5/31まで)

1st 僕らの憧憬
2nd Berry JAM (ALBUM未収録)
3rd Shampoo
4th かたつむり (ALBUM未収録)
5th snooze
6th シュガーベイビー
7th 初めての2人
8th Slip-on (ALBUM未収録)
9th trip (ALBUM未収録)
(各¥300)
*9枚集めるとジャケットの表と裏、それぞれ一つの大きな絵になります。
全てwaybeeの手作り作品になります。

・お名前
・ご住所
・商品名
・枚数
をご記入の上コチラの宛先まで!

waybee3@yahoo.co.jp

■送料は全国一律300円とさせて頂きます。
*6月1日から随時発送致します
少々お時間頂きますがご了承くださいませ。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



メディアに出ますとか投票お願いしますとかいろんなニュース、

ツイッターやなんやでぴゅーーって言えるけど、

どんな番組なのかとか

どんなオーディションなのかとか

どんなライブなのかとか

とかとか、

もっとわかりやすくお伝えできたらなーっと思って

まとめてみてんけど、

...

色んなサイトに書いてることコピペしてるだけやなこりゃ。。。

おれ史上最高の文字数やきっと。

全部大事やー思たから書いたけど、

結局まとめれてるんかなー。。。

おれの言いたい事は、

ライブも色んなニュースも

一緒にwaybeeを楽しんでもらえたらなーってことですん!

よろしくお願いします!!

さんきゅーーー!!!!


ゆうき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。