『HONDA』 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

『HONDA』

{D7715373-2C21-46FE-8076-512AD2205031}

たぶん…

どんな内容であれ

審判が主役みたいな試合では
駄目ってことだよね…

確かに審判がう◯こだったけどさ

結局ね
そーゆうことだよね

どんな内容であれ 
💩審判がう◯んこであろうと
なかろーと

勝たないといけないよね…

そのせいにしてはいけないし
勝ち切らないといけないし

でもね

あのうんこくそ審判が
もうすこしまともなジャッジしてくれたら
もーーーそれはそれは
こんなにもう◯んこうん◯こ
言わずにすんだんだよ!!!!!

朝飯カレーパン食べて
昼飯バターチキンカレー食べて
夕飯カレーうどん食べて

あの試合を見た人だっているはずだ!!💩
(関係ない⚽️) 日本の国民の大多数が

くそ

って叫んだ時間だったに違いない!! 
くそぉーーーーーーーーーー

次の試合は
くそ期待してます!!💩