1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2016-06-28 01:18:58

最近のお気に入りは UNIQLOの500円のティーシャツ笑 今日もスタジオ14畳独り占め...

Theme: ブログ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-09 23:59:23

LV70『cover boomを終わらせよう』

Theme: ブログ
今日はロックの日ということで
僕の中での「ロックな新曲」を笑

YouTubeとかネットで
カバーやってるシンガーソングライターがいて
めちゃくちゃ上手くて再生数も
何百万みたいな

すげーなって思って
その人のオリジナル聴いたら

全然良くないみたいな笑

ハナミズキが良すぎたのか?

愛を込めて花束をが良すぎたのか?

ワンオクカバーしたら
とりあえず再生数伸びるとか

バックナンバーは人気あるから
おさえておこうとか

別に自分の歌を歌わなくても
世の中にたくさん最高な歌があって
それを上手く歌えたら
自分のものにしたら生活も出来て
満足もする

そりゃ新しい曲
いい曲は生まれにくくなるし
減るよね

生まなくても在るんだから
いいよ、別にね

そうやって今の時代

人を集めていけるんだから

それすら出来ていない和角はカス!!

なのか??

とりあえずよくわかんないけど

ライブでお金とって
ほとんどカバーしか歌ってないのに

シンガーソングライターやってます!!

みたいなやつには
負けてないでしょ!!

ロッケンロール!!

それでは聴いてください
わずみかずきで

カバーブームを終わらせよう\(^o^)/

『Cover boomを終わらせよう(仮)』
詩・曲 和角一樹

お前の歌をお前が歌う
お前は自称シンガーソングライター

なのにYouTubeにカバーばっかのせて
何を伝えたいの??

お前の歌に3000円払って
チケット買ってくれた人に対して
「次は誰の歌歌います!!」
なんてカラオケに行けばいいじゃん

お前までアイドルになる必要は無い

カバーブームを終わらせようぜ

自分の歌で勝負しようぜ




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2016-06-07 22:04:40

『誕生石(仮)』

Theme: ブログ
{1B5F3961-D90B-4218-B45F-922DFDA4FFB1}


別にまだ諦めてないんだけどな笑↑

やってなかったら
諦めたも同然よね笑

そういえば
今日は弟の誕生日でした!!

おめでとう\(^o^)/✨

ということで
即興で1曲

『誕生石(仮)』
詩・曲 和角一樹

当たり前に歳をとれたということが
どれだけ幸せなことだと

誕生石に再確認できることが

誰にとっても『幸せ』


























今日も誰かの誕生日!!\(^o^)/わーい
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。