『サヨナラの代わりにありがとうを歌うよ』 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

『サヨナラの代わりにありがとうを歌うよ』

はい
タイマーブログです笑

人は出会いとわかれを
繰り返す生き物です(いきなり?)

手離したくないもの
出会いとも
離れなければいけないことも
あるんです

タイミング??
フィーリング??
いやいや

僕は気づいてしまったんです
価値観が同じことは
確かに大切です

でももっと深く
必要なのは
『価値観が違った時に
どう受け入れる』か
だったんです

『許す』

『受け入れる』

すごいことなんだなって
思いました

ということで
ついに



新しい自転車を購入しました!!

上京して10年
同じ自転車に乗っていました笑

修理に五万はかけたな笑

最後に思い出にあいつと
某有名神社までドライブした

チャリは壊れなかったけど
右膝が壊れた笑

すぐに思い入れしたり
俺はめちゃくちゃ単純型です

どんなときも
自分を運んでくれたこいつには
感謝してます

快晴
曇天
雷雨
台風

なかなか手強い相手だったな

もう10年かぁ…

どれくらい成長したかは
わからないけど

心の傷や
人との出会いが

自分はマイナス成長ではないことを
教えてくれる

今はもう前を向いて進んでいるよ!