『言葉』 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

『言葉』

伝えるって難しいね

自分のことだって

人へだって

自分のことを

自分の口から
真正面にいる

存在に向けたって伝わらない

『まっすぐすぎる』

なんじゃそりゃ笑

俺の性格はかなりカーブだと
思ってるんだけどな

オランダ負けちゃったし…

男子バレーいけんかったし…

明日はオーストラリア戦だね…

それでは
ちょっくらこもります




これだけあれば一週間は
いけるだろう

生けるだろう

できればこれも欲しかった



大丈夫、俺は負けないから

ただ
まだ勝ってもいない

今は勝ち負けよりも

戦っていることに魅力を感じる

















だってそれしかないから

嫌われるのが恐いんじゃなくて

嫌いになることが
怖かったんだな

なんかあったら
電話してちょ

おやすみmyフレンド














家に帰って
さぁ録画した
スペインの試合見ようと
テレビをつけると

ぴこん☆

lineが鳴った

にーやん
『1対1だった(中略)

おやすみ☆』































さっき見終わりましたが
1対1でした笑

試合はまだ始まったばかり
人生はここから!!

パスタ食べたひ