『inside3ー代表戦パブリックビューイング』 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

『inside3ー代表戦パブリックビューイング』

というわけで
昨日は
日本代表の試合をみに














映画に行きました笑



からの

ヨルダン!!

ヨルダンの試合は
いつだん??

ヨルダン!!



キックオフの写真は微妙だ笑




いやぁー
本田劇場だったな笑

セルジオも言ってたけん
本田が調子良ければ勝てるわ笑

PK蹴る気まんまんなのが
笑える

相変わらずまん中蹴るし

すげぇーな

北京オリンピックの時は
全然良くなかったのに笑





アグレッシ部名誉会長の
ちかちゃんを筆頭に
ちか、ふっちー、ゆき

そのあとは
謎のアジアンお好み焼き屋へ笑



↑韓国人じゃないからね笑

西葛西ついて
店手伝おうかて思ったら
マーヒーだったので
アラサーでしゃべり場していたら

EUROの開幕戦見逃した(>_<)

帰って
オーストラリア対オマーン
見ながら
インターネットで
EUROのロシア対チェコ見てた笑

どんだけ好きやねん笑

今は
昨日の日本の試合見ながら
これ書いてるからね笑





みんないい顔してる

選手もファンも

俺もそういう顔をして

歌っていたい

生きてたい

たのしまなくちゃもったいない



Android携帯からの投稿