『insideー2(まゆゆとわずず)』 | わずぽん(和角一樹)のblog『若者のすべて』

『insideー2(まゆゆとわずず)』

横山さんのあたりから
泣きながらそば食べながら
総選挙見てました笑

頑張ってる人みると
ダメなんですよねー

昨日は
みやうちくん(アラサー)
こばやしくん(アラサー)
おやじ(店長)


総選挙&AKBについて
あーだこーだ
できレースだ
どーのこーのゆってたので

『てめぇら
つまんねー大人だなぁ』

ってゆっておきました笑

僕が好きなのは
かさいともみ
横山さん笑
大島優子
こじはる
まゆゆ

一夜を過ごすなら
かさいさん

結婚するなら
大島優子

デートするなら
こじはる

映画に行くなら
まゆゆ

です笑

柏木さんの人気の理由が
昨日でよーくわかりました

視線、目の使い方
やっぱ違うね

ファンをみる目が違う

まゆゆもそのタイプかなって
思ってたけん
まゆゆかわいいわ

シングル借りようかな笑

たかしとはるきと
カラオケ行きたくなってきたわ笑

それにしても
タイトルが
『西瓜baby』ってすごいわ笑

俺の新曲
『肉love』にしようかな笑

みんな高みを目指してるんだな

年下なのにすげぇーな

近い将来
政治の世界も
女性が増えるだろうな
増えてるか

女性に持てたくて
こういうことゆうわけじゃないけんね

女性の方が
パワーあるな

元気というか

ももクロのドキュメント見て
号泣してる俺に
問題があるんだろうけど笑

そういえば

EXILEのドキュメントも
号泣してわ笑
キンスマも

戦ってるなぁー

俺も戦ってるんだね

こんなんだけど
俺もまだ戦ってるぜ

一生戦ってくけどね

人は変わるんだってさ

それは

パワーアップできるってこと!!

そこの男子!!

頑張ろうぜー!!
















男子バレーの
宇佐美…

あの中国人なに??

俺が自分のチームメイトに
やられたら
飛びげりしてるな

昨日の俺は















とび下痢だった

とびっきり下痢だったのさ