輪島の隣町 能登町の 町長選が今週日曜日 26日に行われます。


ーーー

・ 4期目を目指す現職の 61歳の町長と

・ 36歳の 新人 




一騎打ち


たぶん
いや 確実に 現職が勝つと思う。


私と同じ 36歳の挑戦 凄いなと思う。
私が能登町の住人なら 36歳に投票する。


現職の人も
36歳の人も 会った事もないし 政治理念も全然知らない。

無責任なブログだけど 若いだけで彼には魅力がある。

(今日は いろいろあって また落ち込んだけど 
 同じ年の彼のニュースを見て 前向こうと思えた。
 少ない能登の同年代の彼に。)

地元新聞のネット記事へリンク→

ーーー

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。

一日一回クリックが有効なので、
ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村





3月の里山、こんな風景です。
  ↓



3月の田んぼ、こんな風景です。
  ↓
20912861134778.jpg">

無農薬・無肥料の自然栽培米 生産・直販 輪島エコ自然農園